« FF11日記 | トップページ | チク日記 »

金色の・・・。

080708_114801_2  携帯のカメラがどんどんおかしくなって、縦横のラインがまるでターゲットラインのようですが、攻撃は禁止。

  部長に金色の玉を借りた。あ、略して読まないで下さい・・・。正式名称不明。

 医療用らしいのですが、手のひらのツボを刺激するトゲトゲ付きの黄金の玉を病院で貰ったらしく、「ツボ刺激で関節の痛みが楽になったりするらしいので、使ってみなさい」と渡されたのです。

 どう見ても新手の武器です。

 これがなかなか高性能な動きをしまして、2個の玉は繋がっているのですが、胡桃を2個持ってぐりぐりまわすのと同じ動きで、ぐりぐり手のひらでまわす事ができます。手のひらにあるであろう多数のツボが、余すことなく刺激される、東洋医学の粋を極めた品。

 早速、ぐにんぐにんしてみたところ、2mmおきに赤い点が手のひらに残り、別の病気のようになりました。このトゲ、花が生けられそうなほどに尖っていたりするwww

 あつい!手のひらがあつい!

 ききそう!

« FF11日記 | トップページ | チク日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョーレツにききそぅ~(・ω・;)(;・ω・)頭のてっぺんぐりぐりしたらワタシの物忘れ良くなるかしら~(笑)

 頭のてっぺんぐりぐりしたら、髪は刺激でふさふさになるかもです。体の防衛本能で・・・。

 物忘れひどいんですか?(笑)
 (o´∀`)o大丈夫、人は考える葦であり、忘却の生き物です。忘れるのが普通!構造上そうなってるようですしね。
 
 重要な事だけ手の甲にメモだw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41771465

この記事へのトラックバック一覧です: 金色の・・・。:

« FF11日記 | トップページ | チク日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート