« オフ会とか | トップページ | ロックミシン買うかも! »

スケジュールっぷり

 毎日飲んでる薬の中で1種、0.5錠というのがあります。薬局で割って粉薬のように袋で個別包装してくれているのですが、だいたいが半分に割れている中で、今回は完全に粉砕されているのも混じっていて、苦いし飲みにくい!早く終わらないかなぁ・・・。毎回半分に割ってもらっているけど、ここまで粉砕されたのが混じってるのは初めてです。にがにが。

---------------------
 7月から頼まれた携帯の仕事で、「このレスポンスの遅さ、チェックの遅さの会社とはもうお仕事できません!」という断り方をしたためか、今になって、現在受けている仕事のチェックや指示がまとめて送られてきて、あっぷあっぷになってます。
 その都度小まめに返信してくれてればこんな事にならなかったのに・・・。しかも作業追加があって、嫌な気分でいっぱいです。忙しくなった今になって、今後最優先で対応します!だなんて言われても。
 先週の金曜から、キャラのリスト、アイコンのリスト、残りマップの詳細資料が一気に届き、提出済みのマップの修正指示の依頼は、今日来るらしいです。ぎりぎりになってこんなに出されても困るわぁ。待機時間が勿体無かったネ。
 家に帰ってからの2時間、結構必死になってやっているんですが、またキャラデザの仕事を止めざるを得ない状況に。予定が狂いまくり。左脳ちゃんごめんね!

 キャラを全部で26体作るのですが、2時間だと3体しか出来ないんですよね。平日だとキャラだけで@6日かかる。マップは1枚に6時間かかるから3日×2、アイコン類も指示された分の予想では4時間は軽くかかるし。後はどれくらい修正がかかるかだなぁ・・・。フルで全余暇時間を投入しても、@3週間必要なんですけど。提出後すぐにチェック&指示が来ても、6月中にギリギリ終わるかどうかって所かと。土日もやるしかない(ノд`;)くそぅ
 朝パニュを我慢して、仕事時間に回す必要もありそう。

 会社の仕事はなんとか目処が立った~。@1週間でなんとかなりそう!

---------------------
 FFの方も予定てんこ盛りなので、限られた時間内で効率良くこなすしか。

6/6金曜夜10:00~12:00 プロM モルボル討伐&チップ取り
6/7土曜 詩人AF関連に4時間ほど お願いカギ!サクっと出て
6/8日曜 リンバス参加予定 召喚AF関連に3時間ほど
    ディアボロスどうしよう?この日やっちゃう?

 お寿司作り頼まれているんだけど、どのタイミングで釣りに行くか。まぁ釣りは仕事しながらでもやれるから、平日夜にやっちゃうかなぁ。
 よっしーとの過去クエストの進行は、プロMがあるうちは無理ぽぃので、先にやっちゃってもらいたいところ。バージョンアップでクエとかミッションが追加されても、私は絶対、今月中にはやれなさそうだし。とりあえず赤AFは放置する(ノд`;)無理
 プロMもディアボロスが終わったら、シドニーが赤50になるまで止まるのかな?

« オフ会とか | トップページ | ロックミシン買うかも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れ('д')超頑張って

カギ取りはお付き合いしますよ。
トレハン的なものはありませんが。

アーティファクト関係の小ネタを用意して
行きます^^

 頑張る超頑張る。早くフリーダムな体になって、心行くまで遊ぶの・・・。

 カギ取り(o`∀´)oよろ!というか、クエストNMの方もよろ!カギは案外、自力で取れるかもです。出さない敵を間違えて殴りつつ、カギでない!って言ってる可能性もありますが・・・。

 小ネタ楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41413478

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールっぷり:

« オフ会とか | トップページ | ロックミシン買うかも! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート