« ブックカバー&巾着 | トップページ | 今日の趣味っぷり »

本日は梅雨冷え

 ブックカバーは2枚セット500円で売れましたヨ(o`∀´)o ハギレで作ったので、お金を貰うのは申し訳ない気がしないでもないですが、くれるっていうので貰っておきました!ゆくゆくはこうやって、趣味が実益を伴うようにしたかったりするわけですし。
 お金を貰う事になるかもって思ったら、やっぱもっと丁寧に作らなければですね。頑張ります。

 
 久しぶりに小物を作ったら、もっと作りたい熱が上がってきました。レースをあしらったりして思いっきり甘くプリティな感じに仕上げても、小物なら許されるから、なんだか今とってもかわいい物が作りたい気分です。小物は思いっきり乙女するべきでしょう、女子としてはっ!
 お財布も作ろうかな(o´∀`)o♪ あとスカートも縫いたいな。今の気分で作ると猛烈なフリフリが出来上がりそうで怖いけどwww
 
 布の消費順番は、洋服>バッグ>小物>ワンポイント用にして、大きいものから作っていきたいです。大物を作ろうと布を広げたら、小物用で微妙に切り取られており、大物が作れなくなってた過去もあるんでorz とりあえず、ノリノリ気分のうちに、何でもガンガン作っちゃいます。そのうち飽きて、チクの話題が一切日記に出なくなる予感もしますよ。
 それにしても自分用ばかり作っていると、タンスも収納も溢れちゃうので、プレゼント用を作って、家から布自体を減らさなきゃw室内の布質量アップ中だし。

http://blog.with2.net/rank1476-0.html
 ランキングサイトから、よく色んなサイトを見に行ってるのですが、やっぱ主婦の方が多いですね~。小さい女の子がいるサイトでは、本当にカワイイ物を一杯作ってて。子供服を作るのも本当に楽しそう。
 上手になったら、バザーに参加したりヤフオクで簡易ショップとかやってみたいなぁ。
 わりかし自己サイトがメジャーになったりしないと、そういうので材料費が回収できるほどの収益になるって事はなさそうですが。材料費が回収できるようになれば、もっと趣味が堪能できるので、野望は捨て切れませんwwww

------------------------
 会社の流しに何故か、大量のキャベツの芯。なんでだろうと不思議に思っていたのですが、お昼にマヨとキャベツを1玉持ってウロウロしてる女性を見たという目撃情報が。どうやら昼食はキャベツのみらしい。なんというウサギさん。噂のキャベツダイエットだろうか?マヨを大量につけて食べたら無意味な気がする。
 リンゴダイエットもそうだけど、アレって普段から野菜を食べず、便秘気味の人が3日ぐらいやるにはいいダイエットだと思いますが、それ以外の人だったら普通にバランスよく食べて、間食なくした方が健康的に痩せそうな気がします。偏食系ダイエットって危険そうな予感。
-------------------------

 FF11の方。朝のカンパニエに参加していますが、今週はミッション後のユニを動かすのが面倒で一人。ソロムグで体育座りで発生待ちをしていたら、朝っぱらから忍者を上げているラヂさんを発見。指輪の効果が切れた~とフラフラ寄ってきたところを拉致し、強化の受け皿になってもらいました。ラヂさんは一切稼げませんが、私は2倍稼げます(=ω=)ニヤリ
 昨日は全然発生がなくて500程度しか稼げていませんでしたが、今日は40分ぐらい続いたので、3000以上一気に稼げました。PTだと強化だけでも1タグ返しに200~256稼げるので、4回返せば1000ですもんね。やっぱ面倒がらずに、ユニも過去に連れてこようかと思います。ユニを参加させると、忙しくて。座らせっぱなしにすればいいんですけど、せっかく参加させるなら、少しでも稼がせたくてうっかり強化しちゃう。

 召喚はなんとか54になれましたが、60まで遠く感じます(;´Д`)ツライ 55にはカー君のプチメテオ、56にはディアボロスのドリームシュラウドがありますが、それ以降は60までの楽しみはAFしかありません。モチベ維持が大変そうです。

 もっとこうサクサク稼いで、サクサク上げたいですねっ!忍者ラヂさんに、51になったら赤ルネを誘ってもらう約束を取り付けましたw召喚60よりも、赤60が先になったり・・・?赤AFを取りに行かなきゃ!カギ取り&箱開け、まったくやってないんで・・・。週末はその辺りをやってるかもです。

 ナイトはレイにゃんがいる日限定の出動ですが、最近のレイにゃんは帰宅おそーい。せっかく仕事終わったのに夜遊べないなんて!

« ブックカバー&巾着 | トップページ | 今日の趣味っぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41653227

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は梅雨冷え:

« ブックカバー&巾着 | トップページ | 今日の趣味っぷり »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート