« やる事わんさか | トップページ | やっちゃったorz »

1日は24時間

 朝の時間、作ると決めた服の型紙を写す作業。服作りで辛いのは、作業面積が広い事だなぁ~。机ではやれなくて、床でやるしかないという・・・。A1の紙とか、広げるの大変。
 あまりチクの時間が取れていないので、毎日のスケジュールに予定として組み込むことに。

6:20 起床 洗顔
6:30 お弁当作り 朝食作り ゲーム(笑)■
7:20 メイク 着替え 朝食 カメの世話
8:00 掃除など家事色々 ■
8:30 ゲーム ■
9:20 出社

 会社仕事

20:20 帰宅
20:40 夕食
21:00 お風呂
21:30 ■
22:00 仕事
00:00 就寝

 ■がチクの部分。お弁当がさくっと出来上がれば、余った時間でゲームしながらチク(笑)家事も早めに終わればチク!ゲームを遊びながらもチク。
 しかし朝はどうしても片手間になり、何か別の事を並行してやるには、服とかの大物は無理なので、机の上だけで出来る小物作りですね~。洋服でも裁断が終わってれば、しつけをしたり、ボタンをつけたり、細々した事ならできるかも?
 大物の作業は、お風呂上りから仕事開始までの30分という専念時間を取る!

 まぁなんていうか、24時間って短いよね(笑)早く家仕事を終わらせたいよぅ~。

-------------------------
 FFの方。バージョンアップがあったので、家仕事をちょっとサボってログイン。家具の収納量が大きく変わって、家具がすごく減らせそうなので、それだけはサクってやっておこうと思いまして。あと栽培を見ておかないとカリカリになりそうで。
 
 お部屋に物が多すぎて、水槽の魚が表示されないというような状態だったので、クリスマスツリーだとかの季節アイテムを完全に預けてきました。すっきり快適なモグハウスに。

 ついでにケイドさんの部屋に初めてお邪魔し、マネキン展示部屋という状態を拝見し、なんとなく自分も今更ながらマネキンが欲しくなってしまったので、いい加減パーツを集めようかと思います。レイにゃんに作ってもらったバイソン、着れるようになるまでマネキンに着せて飾っておきたい。今はポスト亜空間を彷徨ってるからなぁ。うっかり廃棄しても困る。

 自分用のマネキンパーツは、手・足・脚がありました。脚がもう1個あったはずなんですが、どこに行ったのか・・・。気前よく人にあげてしまったんだっけ(つд`;)もし出てきたらゾグさんにあげようと思っているんですが・・・。まぁガリスンは、マネキンだけ取るつもりなら数人で挑戦しても、何匹か敵を倒せばドロップしたはずなので取りに行っても。

 週末に3人BC、やれるといいなぁ。印章があったかどうか(笑)まぁユニかにゃむで行っても!

« やる事わんさか | トップページ | やっちゃったorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41499480

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は24時間:

» ラカRACAの3ステップ [ラカRACAの3ステップ]
ニキビの原因は思春期にきびも大人にきびもニキビ菌が原因。RACAのニキビケアでは洗顔でニキビ菌を殺菌することで直接の原因を取り除きます [続きを読む]

« やる事わんさか | トップページ | やっちゃったorz »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート