« 布との格闘疲れ | トップページ | 布山の様子 »

臨時収入使い道・・・

 ちょろっと自宅仕事に修正依頼が来たので、少しだけ作業。サクッと終わりました。

 これからもちょこちょこ修正が入るかもな~。組んでみないとわからないバランスもあるから。シナリオの追加も気になるし。あれ、案外7月ものんびり出来なかったりする???おかしいな・・・。
 そういえば冬に終わらせた仕事、まだ請求書出せてないよ(´Д`;)いつになったら出しても良くなるんだろう。もう自分の作業納品はとっくの昔に終わってるんだけどな~。最終的な金額がわからなくて出せない○□= この会社との仕事もラストになりそう。フリーになって支払いがコレだったら生活できないもんwどうしたもんかな~。
 結構こういう会社多そうだから、フリーってかなりデンジャラスだな。絶対今より暇なく働かないと、現在の年収すら維持できない予感がする。家で作業してる光熱費も、なかなかバカにならないし。病気してなければ、重い仕事ガンガン入れてもいけるけど、今の状態だと小さい仕事をちまちま受けるしかないし、困ったもんです。

 今回請求書出した仕事の方は、9月には入金されるはずなので、20万は貯金して、7万はボーナスって事でパーッと遣っちゃおうかと思っています。自分でボーナスを別途稼がなきゃいけないとか、なんて不憫な私・・・。実はをこの年になってスーツを1着も持ってないので、安物でも1着、買おうかと思ってますが。2万ぐらいのやつ・・・。
 そして残りは帰省費用。飛行機なので往復5万ぐらいかかるのララララ~。

 不思議、全然残らないよ(´∀`人)デパ地下のケーキぐらいは買えるかしら・・・。

 スーツいらない。うん、スーツいらないネ!2万ぐらいパーッと遣わなきゃヽ(゜∀゜)ノわたし頑張ったもん!

 ロックミシンで8万ぱーっと遣ったことなんて、もう忘れた。

« 布との格闘疲れ | トップページ | 布山の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41695669

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時収入使い道・・・:

« 布との格闘疲れ | トップページ | 布山の様子 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート