« 前開きトップス(009) | トップページ | 一仕事終了? »

腰痛だなんてラララ~

 昨日の日記で調子よくなってきた、なんて言ってましたが、最近は睡眠時間が短いせいもある(遅寝早起き)と思いますが、今まで痛くなった事のない右手人差し指付け根が夕方より激痛。リウマチは左右対称に出るので、痛くなる可能性は十分あったんですよね~。油断しました。以前の薬を忘れた分がタイムラグで来たのかしら・・・。あちこち痛い(=ω=;)薬は忘れないようにしなきゃです。

 痛くなったときに限って、仕事のモチベーションが高かったりして、無理をしそうになって困ったものです!しかし腰痛にも苛まれているので、あんまり働いてはいなかったりする。椅子に1時間ほど座っていると腰が痛くなってねぇ。おばあちゃん、しっかり・・・。

 そんでもって、こういう時に限ってながーい会議があったりして、もう早く終わってクレと願うだけで何も頭に入らないっつーの!みたいな。1時間は耐えたが、どんどん不自然に動き出し、腰を抑えだし、周りに落ち着きのない人と見られる予感。でもじっとしてられない!
 終わった瞬間、お客様に挨拶すらせず部署に戻った(=ω=)エッヘン

--------------------
 7月に知り合いに赤ちゃんが産まれる予定で、どうやら男の子らしいという情報が入ってきた。お祝いにベビーグッズでも作ってみようかと思うのですが、スタイぐらいしか思いつかないwやっぱ赤ちゃんには柔らかい布がいいのかしら~とか、オーガニックなヤツな方がいいのかしら~とか。あまり布で作ったりしたらダメかしら~wとか。

 それともママに、便利な大きめマザーズバッグとかの方が喜ばれるかなぁ。親戚からとかはあまりママへのお祝いがないとかって聞くよね。一番しんどいのはママなのにw

 とりあえず1ケ月以内には誕生となりそうなので、作るなら今から作らないと間に合わないかもしれないなぁ。あと手作り品だけだとイタイので、ちょっと気の利いた市販品も探しておかなきゃw

 先方とは5年ほど前まで仕事で付き合いがあり、奥さん旦那さんともによく知っているので、盛大に祝いたい所です。去年9月ごろ、年末に離婚する事になったというメールを貰って、人生色々だなぁと思った2ケ月後に妊娠の報告でびっくりしました。人生って色々でs(ry
 コウノトリさんのおかげで今は、夫婦円満幸せカップルになってる模様です。

 いいなぁ、赤ちゃん(ノ∀`)富山じゃなければ、生まれたら会いに行きたいトコなのに。

« 前開きトップス(009) | トップページ | 一仕事終了? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41635380

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛だなんてラララ~:

« 前開きトップス(009) | トップページ | 一仕事終了? »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート