« FF11日記 | トップページ | 壁紙風 »

ふんふかふ~ん♪

 夕べの仕事、歌を歌いながらやってしまった(´Д`)ぶりぐり・・・。なんてご機嫌なんだ。普段は歌ったりなんてしないのですけど、何故か夕べはふんふん♪歌ってました。歌詞がわからなくて半分以上鼻歌ですけど(笑)
 ちなみにすごい音痴で、私の鼻歌で原曲を当てられる人はいません。音感がある人ほどわからないみたいです。人前では絶対に歌えないですねwwwww 音程が出ないというより、頭で考えてる音と、出てる音が違ってるみたい?自分ではちゃんと歌ってるつもりなので性質悪いかも。この音痴っぷりは昔からで、小学校のときはクラス女子全員が参加していた合唱団に入れてないという。発表会では一人体育座りをしてる事になるのを見かねた先生が、楽譜めくりの仕事くれました(笑)みじめだ・・・。私の最大欠点ですね。他にもでかい欠点があった気がしますが、今すぐには思い出せません。

 週末はちゃんと休めるように、がんばって仕事します(σ゜∀゜)σ歌いながら(近所迷惑。

----------------------

 最近、寝てる時に見る夢がわりかし悪夢系のような気がするのですが、起きると内容失念してます。起きた時に、「ふー怖かった」と思うのですが、何がどう怖かったのかわかりません。襲われる系?
 時間に間に合わない系の夢もすごく多いので、何かが深層心理にあるのかもw

----------------------

 今朝、いつもの時間にりっくりっく駅に向かったら、黒山の人だかり。バスにも猛烈に長い行列が出来ていて、明らかに電車が止まっているっぽかったです。このとき脳裏を過ぎったのは、もっと早くわかっていればあと15分ぐらいカンパニエしてたのに!でしたが。丁度発生した所だったけど、落ちる時間だったので泣く泣く諦めたんですよね~。
 まぁ、何が原因で止まっているか、放送だけ聞いて、長く止まりそうなら帰ってゲームでも遊んでよ!って思ったのですが、放送の聞こえるところまで来た所で「お待たせしました、ただ今、東西線運行を再開しました」と。ちっ!
 とりあえず1本見送って、次の電車。それはわりかし空いていたのですが、ドアを閉めようとした所で緊急のベルが。どうも急病人が出ちゃったみたい。5分ぐらい止まってやっと出発。
 出る時には寿司詰めにヽ(´Д`;)ノおおぅ

-----------------------

« FF11日記 | トップページ | 壁紙風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽譜めくりワロタ(´w`)

自分は逆に、中学のクラス対抗戦でテノールのパートリーダーとかやってお( ^ω^)~♪

 よっしー、デフォルトでめちゃ声高いよねw

 カラオケではB'zを歌うとかなんとか・・・(☆∀☆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41204495

この記事へのトラックバック一覧です: ふんふかふ~ん♪:

« FF11日記 | トップページ | 壁紙風 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート