« 本とか読んだりも | トップページ | Tシャツ »

このみとか

http://checker.from.tv

 好きなタイプを調べてみるとちょっと楽しいかも?そして気になる私の結果ですが・・・。
------------

るねこさんの好みのタイプの男性を診断しました。

るねこさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、るねこさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

1位:椎名桔平 (スコア272.4点)

2位:玉木宏 (スコア269.8点)

3位:松山ケンイチ (スコア260.2点)

------------------

 BLOG持ってる人は速攻でチェックして、記事にしてくだしゃい^^^^^^^

 私、微妙に当たってるみたいです・・・。

« 本とか読んだりも | トップページ | Tシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみたら、な、なんぞこれ!という結果になりました。
説明文読むと、ああ〜そうかも!と頷ける部分はありますね。
ただ芸能人に表すと、笑える結果になるのはなぜwと思ってしまいます。

 そうなんですよね、その芸能人は微妙に違う・・・みたいな。ただのオチかもしれません。

 しかし しょうゆ顔とかすごい久々に聞いた気がするな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41277138

この記事へのトラックバック一覧です: このみとか:

« 本とか読んだりも | トップページ | Tシャツ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート