« 壁紙風 | トップページ | らくがき »

記憶喪失

 あまり物覚えがいい方ではないというか、色々忘れる事ってあると思うんですよ。わざと忘れたフリをする事もありますしね。言った言わないで揉めるのもアレなんですが・・・。ブログにも書いてた!って言うので、今までのログを調べたりもしたのですが、なかったです。

 乾燥機なんてもってないよ!

 事の起こりは朝の挨拶。メッセンジャーで登録されている人はFFの仲間が多いのですが、今ではもう挨拶のみって事がほとんどの人。「やっと晴れたから洗濯物が乾くね」という、久しぶりの世間話をしたのですが、「乾燥機はどうした!?」と言われて、へ?みたいな・・・。
 「LS会話で言ってた、かなり前だけどブログにも書いてた」、と。でも私は記憶にないので人違いではないかと言っても、鮮明に覚えている、間違いないと。

 ”乾燥機を買った、洗濯物が少ないので、排水溝にホースが届かなくても500mlのペットボトルで代用が効く”という話を私がしていた。らしい。それもかなり具体的に。

 私は初めて一人暮らしをする時に母から、「洗濯機は少ない量を小まめにまわすより、8割程度まで貯めてからやった方が、効率がよくエコロジー」と教わり、ずーーーっとそれを守って、洗濯機8割までは絶対洗濯物を貯めるので、洗濯物が少ないと感じた事は一度もなく。排水溝にホースが届かないなんて経験した事もないし。だいたい、乾燥機を持った事もなく・・・。ペットボトルなんていったいどうやって使うの?というぐらい、ピンとこないのですが。
 LSが同じだったのはもう2年以上前なので、私が覚えていないだけなのか・・・?
 遠い昔に、メッセンジャーでの雑談で、全自動の斜めドラムの洗濯乾燥機って便利そうだね!でもまだまだ値段高いからパッと買えないよねえ、というような話はした事はあったと思う。

 この人は時々、私が初めてやるBCやミッションで「前に一緒にやった時と同じでいいよ」という事を結構言うので、誰かと間違えてるという可能性がすごく高いとは思うのですが。

 結局、「言った言わないで揉めてる場合ではない、こっちは忙しいんだ!どっちかが夢か幻でも見たんだろう」、という事で一方的に会話終了。

 (;;´Д`)え
 いやまぁ別に乾燥機云々はかなりどうでもいいですよ。

 私の知らないもう一人の私がいたのかもなんて、とんでもなく不安になってきたのですが・・・。
 二重人格は、もう一方の人格の記憶がないとか言うじゃないですか!

 私が乾燥機を買ってウハウハしてる姿をご存知な方がいたら、ご一報下さい○□= なんか怒らせちゃったみたいなので、私の記憶違いだったら謝らないと・・・。すっぽり記憶が抜け落ちてるとか、病気だとかなりヤバイし・・・。

 今日一日、悶々と悩んでいると思われます。思い出せん・・・。でも絶対自分はそんな事言ってないっていう自信もないのですよ。時々本気で忘れてる事はある(笑)

« 壁紙風 | トップページ | らくがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41215074

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失:

» 洗濯乾燥機について [洗濯乾燥機]
洗濯乾燥機は、全自動洗濯機に乾燥機の機能を追加したもので、近年大幅に需要を拡大している機種です。 洗濯乾燥機の長所は、洗濯ものと洗剤を入れるだけで、乾燥までを自動で行ってくれるところ。洗濯乾燥機、もち [続きを読む]

« 壁紙風 | トップページ | らくがき »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート