« 寝坊した日 | トップページ | FF11日記 »

北風びぅびぅ

 今日は寝坊しなかった(o`∀´)o でも低気圧の影響か、ちょっと関節の調子が悪いにゅーん。今回の台風は通り過ぎても、スカっと晴れないみたいですね。しかも北風で寒いのなんのって・・・。冬に戻ったみたいだぁ。カメの動きも鈍くなってる様子。

 冷蔵庫をカパっとあけると、限りなく空っぽ。冷凍庫に入ってた小分けしたお肉で、お弁当を作成。やってて良かった小分け冷凍!お弁当用にはわざわざ材料を買わず、他のおかずを作った時にちょこっと残して冷凍している分を使うのが便利ですね~。小分け冷凍だと解凍も速いし。
 ここ最近は帰りがちょっとだけ遅いので、8時に閉店してしまう八百屋さんによれなくて、野菜ストックも尽きてきた。今日こそは早く帰って八百屋さんに寄るのだ。

-----------------
 今朝は早起きできたので、お弁当を作りながらゲーム。赤で朝カンパニエに参加。ついでに、去年もらったアニバーサリーリングの残量を見る。@6回・・・。かなり使ってません。いかにレベル上げをしていないかって事でもあるのですが。こういう消費系のアイテムをさっさと使いきって処分すれば、荷物が空くのでしょう。他にもこういうアイテムがいっぱいあります。1回分のデジョンが残ってるトリートだとか、チョコボ厩舎に飛ぶ首装備とか、シグ杖とか。もう捨てれ。
 とりあえず古いアニバーサリーリングは忍者のレベル上げに一気に投入して使い切り、28日までには新しいのを貰いたいです。というわけで週末の余暇は、忍者のレベル上げに全力を尽くします。どう考えても1日2日じゃ使いきれないような気がするケド・・・。大丈夫、やれば出来る子だし!

 そしてまた、裏にいきたい(つ´∀`)つ喉元過ぎればなんとやら、という言葉が一瞬脳裏を過ぎりましたが。ちなみにまだ、ジュノしかクリア出来てない。

 週末のミッション用人集めも、忘れないうちにしておかなきゃ~。そして40装備もチェックしておかないと。
 5/18 「隔たれし信仰 」4:00タブナジア集合、揃い次第出発
 青銅のカギを取りつつ、希望者のサブリガ取りかなぁ?ミッション終了後に有志のみでサブリガを取るかどっちか。当日決めr(ry
----------------- 

« 寝坊した日 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41191703

この記事へのトラックバック一覧です: 北風びぅびぅ:

« 寝坊した日 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート