« 悪い子ちゃn | トップページ | FF11日記 »

振り回されて

 カメスケのご飯と、水槽用のプラケースと、ちくちく素材としてファスナーと糸を買いに、近所のダイエーまでりっくりっく。

 行ってびっくり、ダイエー内で手芸用品を売っていた店がなくなり、おもちゃ屋さんになってましたorz100円ショップも覗いてみたけど、目的のものはなく。すごすごと、プラケースのみを購入して帰途へ。しかし帰り道、雨がぱらぱら降り出してきて、シーツを干しっぱなしだと思い出し、急いで帰宅。ペットショップに駆け込んで、カメごはんを購入し、家についたら雨止んだ。

 (´・ω・`)半端に自分とシーツだけが濡れた雨。

 台所の時計を見るとまだ1時前だったので、もう一度買い物に出よう!と思い、とりあえずシーツを取り込み、ファスナーを買い求めるために隣の駅に向かうことに。隣の駅の西友では、なんとかファスナーも売っていて(ほしいのは35cmだけど50cmしかなかったのでそれを)、糸も数色取り揃え、うっかり2枚ほど布を買ってしまいつつも、目的の材料は揃いました。ボストンバッグ、もう一度作るわ!Lサイズ用に60cmもほしかったけど、最長が50cmだったので断念。もう通販で買おう。

 30分程で帰ってこれたと思ったのに、台所の時計はまだ1時前を挿しており、時計が止まっていた事を知る。恐る恐る、他の時計を見たら2:30・・・。

(ノД\)おおぅ 

« 悪い子ちゃn | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41302909

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回されて:

« 悪い子ちゃn | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート