« 仕事すけじゅーりんぐ | トップページ | 貧乏菜園 »

混合日記

 天気が良いと気温が高く、窓を開けておくと涼しい風が入ってきて丁度いい感じ。この辺りの季節が一番好きかも~。もう少ししたら、暑い暑い言ってそうですけどね(笑)

 いよいよ5月に入りましたね。GWがある以外、特別何もない月ではありますが、気候は1年で一番いいような感じです。春が終わり初夏へ、という感じ。日焼け止めは忘れずに塗らないと、バッチリしみが出来るお年頃。お肌の曲がり角もすでにぶっちぎりですから~。そろそろドモホルンリンクルなどの年齢化粧品が良さそうな感じです。いつまでも安物使ってちゃぁイケないぜ。でも化粧品類、良さそうなものを買おうと思うと高いのですよね~。でも高い品を使っていると10年後に差が出てくるそうですよ。ほんとかな?w
 それより学生時代、テニスだ農作業だで直射日光浴びまくり、日焼け止めもろくに塗らなかったおかげで、今まさにその弊害が…。もうすごく手遅れな気がします。今更高級なお化粧水様、美容液様を使っても、遅い感じ。あれだけ紫外線を浴びて、皮膚がんにならなかっただけでよしとすべきか。

---------------
 朝のひと時は本日はゲーム専念。レイにゃんが休みという事なので、捕まえてカンパニエです。レイにゃんがいる時はナイトがいい感じ。”かばう”使いまくりですよ。やわらかナイトは、常にタゲ維持に必死。レベル差があっても楽しめるカンパニエですが、レベルが揃ってれば揃っていたで、相棒&戦友な対等感が良いですね。一方的に守られる姫扱いも素敵ですが。

 ユニもめでたく復活。まるでモグボナンザで一発当たりを狙うために復帰したかのよう。もちろん狙うのは1億ギルですね。当たれば一生、金策が必要なさそうです。でもヴァナでクジ運を使い果たすより、どうせ当たるならリアルで2億とか思ってしまうので、多分当てられないですねw
 しかしこれ、人海戦術の中華にうっかり1等が当たるとかないんだろうか・・・。
 10口分のハズレでアニバーサリーリングが貰えるとかあればいいのに~。でもこれ1口アイテム1個扱いなんだよねきっと。10個も持てないヽ(´Д`;)ノだいじなものだといいんだけど・・・。
 そして何等でも、当選してしまったら、気分的に7月まで解約できないwスクエニ課金で大もうけ作戦だね!

 そして復帰したユニですが裸でサンド港にいました。どうやら密輸に失敗したのを最後に休暇に入っていたようです。復帰したその足で密輸した。さすがユニ。
 チョコルネさんは全裸は滅多にないのですが、ユニは常時腹巻ファッションでウロウロしてます。装備持っていても、腹巻。恐ろしい子・・・。

« 仕事すけじゅーりんぐ | トップページ | 貧乏菜園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フールでも「宝くじ当たったらどうしようかなw」
みたいな話が出ました。大体皆ギルが良い…と…
「当たっても他人に言わないかもwww」
とか、何か人間不信の火種になる予感がすr
当たったら何に使いましょうかね。

 いきなり装備がゴージャスになったり、「私が時計代出すから裏やろう^^あ、白黒獣ナは主催者優先ロットで^^」とか言い出したら、チョコルネさんは1億ギルゲットしてると思われます。言わなくてもバレバレ!
 
 なので私は1等が当たったらギルで貰い、LSの資金に1千万ギルを寄付しますよ。もちろん当たり前じゃないですか!残りはフレと山分けしますとも。チョコルネさんとフレ登録しておいて良かったですね。
 当たらないと思って超太っ腹の事を言ってみました。もうここに書いてしまったから、当たったらそうするしかないケドw

 とりあえず連番で買えばミラテテは貰えるのかなぁ。ベヒ皮欲しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41054830

この記事へのトラックバック一覧です: 混合日記:

« 仕事すけじゅーりんぐ | トップページ | 貧乏菜園 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート