« FF11日記 | トップページ | 北風びぅびぅ »

寝坊した日

 最近喉が渇く。喉というより口。ドライマウスって感じですね~。特に起床時がすごいです。舌が口の中にくっつくんじゃないかという。この症状はリウマチ関連のようですが、唾液量が少ないため、虫歯になりやすいそうです。・・・なんだか虫歯の気配を感じるのです!そして隠された親知らずの存在も、私を不安にさせます。
 出るならしゃっきり出ろや(o`∀´)o

 
 今朝は30分ほど寝坊しました。思いのほか夕べのゲームで疲れていたみたいですネ。ゲームで疲れてどうする・・・。そんなわけで、今朝は結構バタバタ家事をするハメになってしまいました。掃除機はかける時間がありませんでした。
 特に曇りの日なんかは、寝坊しがちですね。どうも明るさで目が覚めるタイプのようです。夜はもう少し早く寝ないとだ。

 GWが終わって、しばらく連休がない感じで寂しいですね。6月は祭日ないし。病院に行くために1日休む日があるので、そこでちょっと3連休っぽくなりますが、さすがに病院の後に遊びに行ったりは出来なさそうだし。
 そういうのもあって、新しい旅行のカタログが来たけどまだ見ていない。見ると予約してしまいそうだから・・・。でも服の通販カタログはうっかり見てしまって、Tシャツを4枚ほど。新しいパジャマもほしいかも?真夏用と真冬用しかないので、中間っぽいのがほしい。

 忘れないうちにメモメモ。6/1に遠方在住のFFのフレ、ジュイさんが関東近辺に来る機会があるという事で、オフ会をする事になりました。今のLSで直接会った事があるのはレイにゃんぐらいなので、すごく楽しみです。今の所、ジュイさん・レイにゃん・ラミさん・私の4人ですが、他に誰が来るんだろう~。声をかけたりしてるんだろうか。平日はインしてないので、どういう感じの話になってるのかサッパリわからなくて。日付が近くなったら改めて聞いてみよう。人数が多くて幹事が必要なら、私がやってもいいし~。

 オフではやっぱ、キャラ名で呼び合うんでしょうか(・∀・;)
 (ノД\)なんという試練。

« FF11日記 | トップページ | 北風びぅびぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41184158

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した日:

« FF11日記 | トップページ | 北風びぅびぅ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート