« FF11日記 | トップページ | ('∀'。o)っゃつや »

最近の困ったチャン

 今年に入ってから、私の住んでるマンションの住人の一部に、マナーの悪いヒトっていうか、常識のない人がいるようで、色々と気になる事が出てきました。

 たとえば階段に、タバコの吸殻をポイ捨て、更に言うならタバコの箱まで捨てています。かなり頻繁で、いくらなんでもそれはないだろう!と思っていたのですが、他にも色々増えてきた。

 掃除をしていたらやたらと最近、鳥のフンがあるんですよ。壁も屋根もあるし、鳥の巣が作れるような場所もないので、鳥が入ってくる自体、ちょっとおかしい。去年はそんな事なかったし。この鳥のフンが、ちょっと箒でこすったぐらいじゃ落ちないの!すごい毎回苦心しているのですが、あくる日の朝、大量のパンくずが撒かれていました・・・。共有の階段の踊り場にですよ。ありえない・・・。

 そしてゴミ捨て場に、数週間前から分解されたベッドが。粗大ゴミのシールも貼っておらず、収集される事はなく。たまに、普通ゴミの日に有り得ないゴミが出されている事があって、同一人物が犯人の予感。”回収できません”の張り紙がされて数ヶ月放置され、管理している不動産屋さんががやむ無く回収の手続きをしているようです。今回のベッドも、同じ運命を辿る気がします・・・。ゴミ捨て場の1/3のスペースが、このベッドで占領されています。

 そして極めつけがですね!

 うちのポストにゴミが入れられていたんですよ。タバコの包装フィルムらしきものと、ガムの包み紙です。噛んだガムが入れられてなかっただけマシですが、もう怒髪天。うちのポストはゴミ箱じゃネエエエェェエエエッ!一番端っこで、高さ的にも程よい位置かも知れませんが。いくらなんでもコレはないだろう・・・。

 ダレだよ犯人(ノД`)

 同一人物であってほしい。犯人がいっぱいいたら嫌すぎる・・・。

« FF11日記 | トップページ | ('∀'。o)っゃつや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

監視カメラ設置だ(゚Д゚ )
Webカムだと3000円で済みますよ、っと。

 思い返せば、犯人は一人じゃない気がしてきました。

 住人だと思いますが、正面ドアから出てきた男性が、ポイっとマンションの植え込みにタバコのゴミを捨ててるのを見た事があって、タバコ関連はあの人かも!って思ってます。

 まぁ、あんまりヒドイなら不動産屋さんに連絡するしかないですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41217840

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の困ったチャン:

« FF11日記 | トップページ | ('∀'。o)っゃつや »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート