« 最近の困ったチャン | トップページ | FF11日記 »

('∀'。o)っゃつや

 家仕事、眠気と闘いながらも踏ん張ってやってます。早く携帯の仕事を終わらせてしまいたい、そんな一心で。今月中になんとかならないだろうかと思いつつ、キャラデザの仕事にも早く復帰しなければとか、色々ぐるぐるしながら、必死で目の前の仕事をなぎ倒していってる感じ。仕事無双。大丈夫、敵は着実に減ってきている!
 ただ会社の仕事も結構キツイため、肩こりと眼精疲労で頭痛が発生し、集中が切れるという事がたびたび。集中が切れると手首が猛烈に痛くてのたうちまわってますが(明らかに腱鞘炎)、コレも今だけ。今を乗り切れば楽になるんだ、来月は絶対に楽になる。
 信じてるzeヽ(`Д´)ノ

 忙しいといいながらも、睡眠時間は普通に確保できてるし、タイムスケジュールが乱れる程でもないので、かなり元気イッパイです。「なんでそんなにテンション高いの?」「どうしてそんなに元気なんだ」といわれる事多々。家の中では無意味にくねくね変な踊りを舞ってたりも。歌っておどける。
 こういう所で私って頑丈!って思うのですが、一定のリズムさえ崩さなければわりかし大丈夫ですね。スケジュールが乱れるほど仕事量が多くなったり、逆に仕事が減って暇になるとこのリズムが崩れるので、途端に体調を崩したりするのですが。
 リウマチの症状がキツイ時も仕事ペースが落ちたせいでリズムが狂い、おかしい事になってましたが、症状がある事に慣れた新規のリズムが出来上がってきたみたい。気候が良くなった事も起因してると思いますが、精神的な部分でもピッチピチです。

 仕事が終わった辺りで一度、ガックリ崩れる予感もしますが、今が元気なので問題なっしん。

 今日は特に天気も良くて温度も気持ちいいので、とっても元気イッパイです。ずっとこの季節でいてほしい。
 
 ただママがこんなに元気なのに、カメスケが食欲減退で元気がありません。夏の前に、こういう事が毎年ある気がしますが、今週は寒暖差がすごかったので、体調を崩しているのではないかという心配もあります。明日も食欲がないようであれば、大好きなエビでもあげてみようかと思います。エビにも寄ってこないとかなり心配かも?
 卵を産む前兆のような気もする。

« 最近の困ったチャン | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41223919

この記事へのトラックバック一覧です: ('∀'。o)っゃつや:

« 最近の困ったチャン | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート