« FF11日記 | トップページ | 膝の上の幸せ »

早起き

 今日は朝5:30から起きて仕事。レイにゃんが起きて出社の準備が出来たらゲームを一緒に遊ぼうかと思って早起き。本当は2度寝しようかと思ったけど、2度寝すると絶対に9時ぐらいまで寝ちゃうと思って。

 レイにゃんが来るまでは、サクサク仕事。昨日から描いているキャラを着色まで。今発注が来てる分は、数量的にはもしかすると折り返しに来てるのかも。でも残ってる半分が動画系なので、原画から描くからすごい手間がかかりそう・・・。今月いっぱいかけて、今の指定分が終わるかな?という所。まだ画像の位置合わせがまったく出来ていないので、最後の調整でも時間を取るかな~。

 携帯の仕事の方は、指定された小物を書き加えたら、ほとんど余白がなくなってしまいました。急ぎで必要と言われているマップの分は、この週末でアップできるかも。1週間で1マップを仕上げていけるペースを維持できれば、マップだけならGW中で終わるかもしれない。キャラにどれだけ時間がかかるかがネックになってくるかなぁ。

 体調が良いうちになんとか、目処は付けておきたいところ。

 関節イタイー(働きすぎ

« FF11日記 | トップページ | 膝の上の幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40853808

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« FF11日記 | トップページ | 膝の上の幸せ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート