« FF11日記 | トップページ | 仕事ローペース »

懸賞応募

 爽健美茶が今やってるキャンペーン、華やぐ気分プレゼントっていうのにどうやら、当選したみたいです。懸賞応募も随分ご無沙汰だったのですが、週に2本ほどコカ・コーラの出してるお茶のペットボトルを買っていて、最近はシールがついていたのですが、そのシールを集めるとかじゃなく、裏に書かれている数字を入力するだけでOKという手軽さから、何の気なしに買ったら応募してました。
 ハズレを15ポイント集めると、リゾート体験の懸賞に応募できるみたいなので、わりかしそれが楽しみで、今日で13ポイントだな、なんて思って。

 好きなデザインを選んで応募できるというもので、いつもは海亀のイラストのトートバッグを選んで応募していたのですが、こんなの当たるようなものじゃないし、旅行応募のポイント貯めだからと、今日は適当に選択して応募したのです。

 そしたら、当選おめでとうって画面が出た(・ω・)ぉょー

 私いったいどのデザインを応募しちゃったんだろうと、そこで改めて見てみたら、ビタミンカラーがカワイイ、結構好みのデザインでした。デザインをした人が、芸能人だとかのメジャーな人ではなく、あまり一般的には知られていないような料理人(パティシエ?)という事で、応募が少ないのかな?と、思いましたが、配色センスがよく、結構カワイくて、これはこれでいいじゃん、と。というか、20種類の中で、かなりカワイイ部類のような。

 ヽ(´∀`)ノまこりん歓喜。

« FF11日記 | トップページ | 仕事ローペース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40878377

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞応募:

« FF11日記 | トップページ | 仕事ローペース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート