« 早起き | トップページ | FF11日記 »

膝の上の幸せ

 スーパーに買い物に行った帰り、近所のトラ猫を発見。今までよく人が抱っこしたりしているのを見かけたので、人懐っこいのかな?と思い、撫でてみようと猫が座っている横に並んでしゃがんでみたんです。

 猫がすぐ立ち上がったので、「あ、逃げてしまうのかな?」と思った瞬間、猫はどっこいしょ、としゃがんだ私の膝の上に!もちろん、しゃがんでいるという不安定な状態だったので、そこで膝の上になんか乗られると、しりもちついちゃったんですけど、膝の上に上がってすぐ、私の膝のうえでトグロを巻いて寝始めたのです!私まだ何もしてないのに。

 流石に道路に直座りだったので、座りやすい位置で座りなおそうと思い、一度猫に降りてもらおうと思ったのですが、猫が「(>_<)いやーここで寝る」といった風情で、しがみついて離れてくれないのです。

 いつも抱いてる人がいたのは、こういう事だったのか・・・。

 (*´∀`*)らぶりー 超らぶりー いっぱいだっこして、いっぱい撫でてきました。うちの子にしたい・・・。ペットOK物件だったら、迷わずうちにおいで頂くのに。

« 早起き | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40863982

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上の幸せ:

« 早起き | トップページ | FF11日記 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート