« 暴風雨 | トップページ | 痛みつよめ »

今日の日記

 昨日の注射が痛かったまこりんです。全然針が刺さらないの!針先が悪いのかと思ったのですが、もしかして私の皮膚が装甲になってるんじゃ・・・という不安も。右側だけなんです、刺さらないの。2回刺さらなかったら諦めて、補助具を外して力技で刺すと、なんとか刺さります。そうねえ、どう表現したらいいのかしら・・・例えるなら、シャーペンを自分に刺してるような・・・。

 
 桜島噴火してますね。日本じゃないみたいな映像が出てましたが。夜中に噴火するとかなりビックリしそう。関東も最近、すごく地震も多いので、天災系が気になる今日この頃です。低気圧はやたら激しいしね~。今年の台風も乱発しそうで心配かも。傘を持つのって結構タイヘンだから、カッパでも用意しようかしら。会社の最寄駅から会社までが遠くて、ビル風もすごいので、もしかしたら必要になるかもだし。

 
 キャラデザの方の仕事で、もう振込みがあってびっくり。まだデザイン画が上がった程度なのに。しかも個人で支払われているように見えるのですが・・・。ちゃんと本人にその分のお金、会社から払われるのだろうかとすごい心配で、とてもじゃないけど手を付けられない。そしてこの企画、思ってたより拘束期間が長いようで、それもちょっと不安になってきた。
 とりあえず締め切りが短い携帯の仕事を早く終わらせて、精神的負担を減らしたい今日この頃。
 頑張れわたし。

« 暴風雨 | トップページ | 痛みつよめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皮膚が…それは…きっとナイトのLvが上がって防御力が…
すいませn

桜島の噴火は毎度の事なんで、現地では比較的
静観してる感じだと思います。
地震が一番怖いかな…。
「備えあればうれしいな」って言葉もあるので(違
ええ、備えを!すごい備えを!

仕事忙しそうですね(・ω・)
遠くから電波で応援しています。モグの応援と同じ位の効果です。

 脅威の即レス。

 リアルナイトになりつつあるんでしょうか。そういえば私、普通の人より皮膚は厚いみたいです。いえ、別にツラの皮の話じゃなくてですね!
 
 そういえばラヂさんは、鹿児島の人でしたね。噴火とか見えちゃうような位置なんでしょうか。鹿児島では火山灰で車が真っ白って本当ですか?(質問攻め

 どんな備えがあるのかすごく気になります。ブログ復活の際にはぜひ、備えの数々をぜひ紹介してください。

 遠くから応援ありがとうございます。モグの応援は軽視できません。

今丁度サボっ… ひm…
手が空いたんで。 桜島の事だけ追記。
灰が凄いです。ひどいときは真っ白になります。
車が白いです。灰の粒は粗いんで、下手に洗車すると車体は傷だらけに…ヒィィィィィ

ブログは近日中にイケそうな感じです。
写真のネタは色々あるんで…その辺公開してみようと思います。…スキャナ探さなにゃ!

 さb(ry  仲間ですね!

 やっぱり灰が降るのですね。灰の粒子ってサラサラのイメージだったのですが、砂並!?
 (´∀`)傷は男の勲章です。さぁサクサク車洗ってみよう。

 ブログ楽しみにしてます。

 探さなにゃ。にゃ。ニャー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40825246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 暴風雨 | トップページ | 痛みつよめ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート