« 懸賞応募 | トップページ | たれるねこ »

仕事ローペース

 手首いてー('Д')どう痛いかというと、焼け付くように痛い。ペンを持っていると15分ぐらいで、持っていられないほどに痛くなる。指の痛みは若干引いて、キーボードを打つ程度は平気なんですが、手首は本当にどうしようもないです。ペンを持ったときに右に傾ける角度、これがどうしようもなくダメみたい。
 ペンをこう、ポロっと落として、左手で右手の手首をぎゅうーって握って耐えるという、「静まれ俺の右手!」な邪鬼眼ごっこ状態です。
 
 私本当に痛みには強い方なんですよ。なのにこの状態。みんなリウマチの人には優しくしようネ!でも私の場合、絶対腱鞘炎の影響があると思う。しかも若干変形がきてて、ねじれてきてるせいもあるんだろうなーと。次のレントゲンは結構恐怖です。仕事を辞めた方がいいんじゃないか、でも食べていかなきゃいけないし・・・という感じで、気持ちが左右に振り子状態。

 こんな感じで、あまり仕事がはかどっていなかったり。気ばっかり焦ってます。焦ってもどうしようもないんだけど。

 来年は本当、本格的に休養した方がいいんだろうなぁ。絶対もう掛け持ちバイトはしない!稼いだ分だけ医療費で出ていっちゃうし。でも付き合いで、仕事引き受けちゃうような気もするし、困った性格ちゃんヽ(´Д`;)ノ

« 懸賞応募 | トップページ | たれるねこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40886990

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ローペース:

« 懸賞応募 | トップページ | たれるねこ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート