« しんどくて | トップページ | FF11日記 »

さて何をするべきか

 席替えも無事終わり、荷物も片付いてほっとしました。毎日少しずつでも進めていて良かったです。以前の席より若干狭いので、色々と窮屈な部分がありますが。ついでに掃除も出来て、スッキリしたかも。PCの裏側の埃とか、タイヘンな事になってました(笑)

 今日は念願の給料日!給料日は家事をサボっても良い日と自分の中では設定しています。スイーツ的に言うと”頑張ってる自分へのご褒美^^”といった所でしょうか。給料日ぐらいはじけてもいいじゃない!贅沢に行こうぜブラザー。

 朝食は作りましたが、お昼と夜は作りません。お昼は駅のガード下で毎日のように焼きたての香りで私を誘うパン屋さんで、自分では作れなさそうな惣菜パンをゲッツ。の、つもりだったのに、ジャンクな物が私を誘い、何を思ったかコロッケパン入手。自分で作れるのに・・・!こんな1個が160円とは高いな(o`ω´)o と思いながら、更に追加でレーズンハニーブレッド(ハイカロリー)を買い、ゴマダンゴみたいなのをおやつとして追加し、合計420円。ランチとしては妥当額か。
 そして夜は何にしようかと妄想中(´∀`)何食べよう~。マックとかにしちゃおうかな!ジャンクっぽいのが無償に食べたいの。いつも和食ばっか食べてるせいだろうか・・・。

---------------
 昨日終わった仕事の修正が来てたので、サクッと修正して提出。でもなんだか追加がありそうで油断できない。
 でもまぁまぁ暇が出来て勉強時間が取れそうなので、だらけずガツっと勉強時間にする事にしました。3DにするかASにするか・・・。3Dはテクスチャ描きとかで手を使うから、ここはASにすべきかな?うー悩む。悩みはじめてすでに30分経ってる。30分あれば資料の1つでも拾ってこられるっつーの(o;`ω´)oさくさく行こうぜブラザー!

 でも今日勉強しても月曜には忘れてそう。月曜もやってもすぐ、翌日が休みだからまた忘れて・・・なんという負のスパイラル!GW期間中はだらけるべきか?

 選択肢増やしてどうする。

« しんどくて | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40988388

この記事へのトラックバック一覧です: さて何をするべきか:

« しんどくて | トップページ | FF11日記 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート