« ほとんどFF日記 | トップページ | FF11日記 »

医療費

 今日は病院の日でした(*´∀`*)青たんができまくってる事を言うの忘れてました。でも手首のコブは伝えました。手首のコブはリウマチ結節らしいです。しょげー。
 今回はレントゲンはなく、次回に手首と胸のレントゲンを撮る事になりました。次回も休まないといけないのか・・・。しかも連休中は避けられて、5月2週目の金曜日に予約になったので、GWを豪華絢爛に休む予定はナシに。くぅ。

 血液検査の結果は、リウマチ関連は平行線。ただ白血球がものすごい勢いで減っています。だいたい40-70の範囲が正常らしいのですが、私は33です。毎回検査するたびに減ってますが、これはもう薬のせいでしょう。抵抗力どんどんなくなってます・・・。

 今月の薬代は61,200円(´・ω・`)診察代と注射キットで5,800円。毎月海外旅行に行けるぐらいの勢い・・・。

 (つД`)頑張って働く。

 そんでもって今日から本格的に自宅仕事です。1本はまだデータが来ていないので着手できませんが、もう1つのキャラデザからするほうは、毎日ちまちま進めてきました。今日は1パターン目の彩色まで終わらせようかと思っています。目パチもつけられるといいけど、ちょっと無理かな?

 仕事をしながらFF11をやろうとしてましたが、やっぱ仕事に集中できないので、すっぱり諦めることに。朝の家事が終わったあと、出社まで時間があれば、ちまちま召喚で強化祭り上げしようと思います。すごい飽きてますケド・・・。
 GWも仕事三昧にしようと思っているので、5月は完全に解約状態になるかと。6月も仕事が積んでると思うので、やっぱ復帰は7月かなぁ。また他の仕事受けてしまうかもしれないし、色彩検定の勉強もあるからどうなるか不明ですが。

 とりあえず医療費かかりすぎ!

« ほとんどFF日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40720979

この記事へのトラックバック一覧です: 医療費:

» 関節リウマチ [リウマチで悩んでいませんか?]
リウマチという言葉はほとんどの人が聞いたことがあると思います。ちなみにリウマチの語源はギリシア語のリューマ(流れ)からきているそうです。 [続きを読む]

« ほとんどFF日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート