« トラウマ | トップページ | 小銭 »

今日のいろいろ

 ぅぁー手首イテー(´Д`)いたいっつーのプンスカ!仕事のペース落ちまくりーの。多分病気になる前の半分ぐらいしか働けていない。同じ給料貰って申し訳ないような。いや、今まで働きすぎだったから丁度良く?

--------------

 先日ちょこちょこ前髪を切ったのですが、ざっくざくになってしまい、近いうちに美容院に行く事にしました。5月予定だったから丁度いい。でもこのざっくざくが恥ずかしいので、もう少し落ち着いてから行かないとだけど。美容師さんもタイヘンだなあ。
 GWは避けた方がすいてるかな?もしくは後半。

--------------
 そして久々のちくちく系の購入ボタンをポチ!お気に入りの型紙屋さんパターンレーベルに雑貨新作が。今回も帽子とバッグですが、どちらも捨てがたかったので両方・・・ポチ。帽子は今までのキャスケットとは異なり、キャップって感じですね。ブリムが1枚のようで、今まで以上にとても手軽で縫いやすそうな作りです。しかし型紙の値段がどんどん高くなってる気がするのは気のせい?
 バッグの方は、すごい本格的!小さいのもカワイイけど、1泊旅行程度に最適そうな大きなサイズの型紙もセットで、これはぜひとも買わなければと。これの材料、買わなきゃね(*´Д`*)ウフフ 久々のポチの嵐の予感・・・。いやここは久しぶりに、ユザワヤに行っちゃおうかな!
 バッグからして自作の1泊旅行セットとか、ちょっと素敵かも?作ったら旅行に行きたくなってウズウズしそうですが。
 GWに絶対作る(o`ω´)o=3フンガー
---------------

 家仕事。夕べ、キャラの名前案をあんたも出して!って来たので(でも業務外な予感)、うにうに書いて出した。今朝あらためて名前を見直してたら、枕に顔突っ込んで悶絶したいほど痛い名前だった。日記とポエムとキャラ名は、夜書いてはいけない(定説)。

 キャラデザの方、まだ終わってないのにすでに15万振り込まれており、遣いたくてウズウズしてる。自宅用にFLASHを買うか、フォトショップを買うか、そういうのに遣うべきなんだろうけど、気が付いたらJTBのサイトを見てた。

---------------

 この間から会社が暑い暑い、なんでこんなに暑いんだ!って怒髪天だったのですが、どうやら一部の空調が故障していたらしく、このたび見事に修理された模様。

 そしたらめちゃ寒い((゜Д゜;))

 足元からガン冷え!上着必須、ひざ掛け必須(つд`;)丁度いい温度にしてくださいよぅ~。サーバールームみたいになってる~。
 でもチョコレートが溶けなくなってていい感じw

---------------
 会社の仕事が1つ終わった。1ケ月ぐらいかけちゃった。あともう1件は明日には終わりそう。えーと後何が残ってるんだっけ(◎Д◎)企画書の方の資材も私が作るんだっけか?
 席替えの準備も1日ちょっとずつ。金曜には完了させなきゃいけないのだけど、ギリギリ半分終わったところ。間に合うかな~。重い物動かすのがしんどいの。
---------------

 

« トラウマ | トップページ | 小銭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけどホント忙しそうで
気軽に頑張って(´∀`)と言えない!いいづらい!

マラソンの応援で「がんばってー」って言っても
マラソン選手の方からしたら
「見たら頑張ってるて判るやろ、お前が頑張れ」
って返されそうな。すいません全く訳が判らない例えに。


すいません。
とりあえずキャラの名前だけどんな感じだったのか
説明して頂きたい(・∀・)

 いやいや応援にはいろんな意味が!

 ”「僕は君の事をちゃんと見守っているからね」って言われてるみたい!”みたいな、妄想の翼を広げるきっかけにも。
 頑張るヨあたい頑張るヨ

 名づけ具合ですが そうですね
「ラリルレロ」を入れるとちょっと高貴そうな雰囲気になるかな?もちろんRよりLでね!あとはヴィとかディなんて小さい「ァィゥェォ」が入ると、かっこよく!〆は母音で。
 あれ、なんだか聞いた事あるような名前が出来上がった・・・みたいな・・・。

ラ ディ

はいええそのままですね。
恥ずかしい名前ですね。
こんな名前でやってる人なんているんですかね!

 あくまで例ですyo(o;`ω´)o そのままを出したら守秘義務違反に。

 そういう考え方で決めたという事です・・・。
 (ノω\)ウッウッ

 らぢが怒った・・・。

怒ってませんよ(´∀`)
そのまま出すのはアレでしょうし
いやなんか
青髪の美少女エナフローラ(誰
とかそういう二ツ名的なのだったら
かなり恥ずかしいな!と。

本当に怒ったフリして
ドキドキさせるのも一つの手でしたか?
(´_ゝ`)


|ω・)ほんとに怒ってない?

|ω・)じー

|)=3

|========ヽ(゜∀。)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40969732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のいろいろ:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

« トラウマ | トップページ | 小銭 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート