« 仕事きた | トップページ | お弁当とかパンとか »

春のぽかぽか

 朝起きてすぐFF11に。もう朝の短時間しか遊べないと思うと、気合が違います。ナイトで拠点防衛のOPSを必死で消化してました。ソロムグが終わってサルタに向かいました。ソロムグが始まった時と同時に発生していたので、行ったらすぐに終わってしまうと思っていたのですが、後から後から攻めて来て、途中で加わったレイにゃんと一緒に楽しませていただきました。今日はナイトレイにゃんでした。
 レイにゃんが仕事に出てしまうまで一緒に遊び、レイにゃんが落ちた後はとたんにしんどくなって、適当にスキルageして落ちました。10時まで遊ぶ予定だったのですが、1人だとカンパニエはつまらないです。飽きてるのでしょう・・・。
 スキルageはメリファトのクァールが、すごくいいペースで上がるので、これで上げています。楽々倒せる割に経験値も31~35もらえるので、カンパニエ待ちのひと時にも最適かも。来週の朝の時間は、スキル上げをしようかなぁ。2上がったところで今日は終わり。9:30でした。

 9:30~10:00までは家事。朝ごはんの後片付けをしたり、洗濯物を畳んだり、トイレ掃除をしたり。

 10:00からは仕事。お昼ごはんの準備をしたりもしましたが、賞味2時間ぐらいキャラデザの仕事を。とりあえず今日の分として、目パチのパターン付きで提出。
 お昼ごはんを食べた後、ものすごい疲労感で、ちょっと横になったら2時間ほど寝てしまったようです。
 気分を変えるため、先月から改修で閉店しているスーパーが、4月新装開店だったのを思い出し、ちょっとどうなったか見に行ってみました。残念ながら絶賛工事中で、「工事が大幅に遅れてしまい開店は4月中旬になりました」だそうで。野菜の安いスーパーなので、早く開店して欲しいなぁ。

 春の日差しがぽかぽかしてて、良いお散歩日和でしたので、そのままTUTAYAまで行き、雑誌を買って帰ってきました。

 帰ってきてからはまた仕事。今度は携帯用のドット絵をちまちま。急ぎの分をとりあえず優先でやっていきました。今夜もずっとこれの作業を続けます。この週末でいきなり最初の提出をしてしまいたい・・・。

 合間にパンを焼こうかなーと思っております。シナモンロールとか作りたい!

 とても今日は疲れている感じ。会社でいる時も結構しんどいと思ってますが、家にいると簡単に横になれる甘えがあるのか、気が緩んでいるのかいつも以上にしんどいかも。
 水泳をした後みたいな、全身の疲れ。リウマチのせいなのかなぁ。

« 仕事きた | トップページ | お弁当とかパンとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40777626

この記事へのトラックバック一覧です: 春のぽかぽか:

« 仕事きた | トップページ | お弁当とかパンとか »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート