« 今日の日記 | トップページ | 仕事三昧 »

痛みつよめ

 (´;ω;`)う、痛い・・・。

 なんだか今日は朝から、注射が始まる前の時ぐらいに痛みが悪化。久しぶりに湿布と塗り薬の出番が。なんだろう、一昨日の雨では平気だったのに。天気のせいではなくストレスからか?!昨日一昨日、妙なプレッシャーを感じてたから、それがストレスになっちゃったのかも。やっかいやっかい!喉もまた再びいがらっぽいので、風邪を拾いかけているのかも。通勤中しかマスクしてませんでしたが、会社の中でもマスクをするようにしました。しかしマスクをするとお菓子が食べられないのですヽ(`Д´)ノいいダイエット!

------------------
 今朝は豪快に寝坊。夕べのうちに、お弁当の材料を切ったりとしっかり準備をしていて、たっぷりゲームを遊ぶつもりだったのですが、結局は寝坊のせいで前準備は相殺されてしまい、いつも通りの時間しか遊べませんでした。なんで寝ちゃったんだろう・・・。

 今日はリシさんが踊り子でウロウロしていたので問答無用でPTに誘い、メリファトで1戦を楽しんできました。61を過ぎてから、1回のカンパニエで1000以上稼げるようになって、すごく楽しくなってきました。このままいけば、62も夢じゃないので、このままナイトを75まで、だらだら育てていこうかと思います。召喚は超ローペースで!
 サポ用のジョブが、戦士も踊り子も忍者もないので、ナイトが例え75になっても観賞用でしかありませんが・・・。

 今週に入ってからNPCを余り見かけず、いても速攻で撤退されたりしてる気がします。拠点を6箇所取得してると、人手が足りなくなるんだろうか。PCだけで戦う機会が多くて、それはそれでドラマチックです。
 この週末も仕事のノルマが終わっていたら、少しでも遊びたいと思っているのですが、その中で是非とも獣人拠点のカンパニエをやってみたいです。敵陣に攻め込みたい(*´∀`*)流石にそこには黒か白で行くつもりですが、チョコルネさんを守る生きた盾を募集中。少しでも暇そうにしてたら、捕まえちゃうyo☆
--------------------

 デッサンに使うポーズ集を新たに入荷するかどうか、すごい悩んでいます。気に入ってるシリーズが1冊2800円なので、なかなか勇気がいります。前はこんなのぽんぽん買ってた気がするんだけどな~。今もっているのもすべて使い潰したわけではないので、どうしても躊躇してしまいますね。悩む。

« 今日の日記 | トップページ | 仕事三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

睡眠不足は美容のたいtk
寝る事は良いことです。
連日のコメでちょっとウザがられてたりしないか
アレなんですが、ブログ作り直したんで…
http://ladio.de-blog.jp/blog/
丁度今ラヴォール村に攻め込んでたりします。
経験値はちと微妙になってきたんでアレですが
日曜は勝負仕掛けに行きますよ!

 ほっといても美容には自信がありm ごめん嘘

 コメントはむしろ待っている勢いなので、どんどん書いてくらちゃい。でもそっちのブログの方が楽しそうなので、そっちてしゃべくるのもいいかなぁとか思ったりもして。

 村ってダボイのところだよね?日曜は黒か白で攻め込みに行きます。エリアにいたらPTに拾ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40838585

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みつよめ:

« 今日の日記 | トップページ | 仕事三昧 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート