« 病院の日 | トップページ | 仕事あるうちが花 »

再発のよかn

 もはや注射はお手のものです(´ω`)

 しかしちょっと気になる事が。注射をはじめた2回めぐらいまで、すごい勢いで効果が出て、一気に全体の腫れも痛みも引いたのですが、回数をこなすうちに再び腫れが戻ってきました・・・。最近になって痛くなっていた足の指や肘は、痛みが消えたままなので、ほっとしていたのですが、初期から痛かった部分は炎症が盛り返してきています。
 もしかして私って健康体過ぎて、薬が減らしてるTNFを、足りなくなったからと追加生産してるんじゃ・・・。生産するなら可溶性TNFレセプターを生産してください・・・。
 正直言って、今この薬を辞めたらとんでもない事になる予感がします。災害とか起こったらどうしよう。
 そして今朝、再び足の指に覚えのある痛みが。これはまさか!?手の指もふたたび、グーができなくなってきております。
 ま、まけない!(;o`ω´)o

------------------
 旅行ですが4月に有給を取る事にし、金曜出発の1泊桜満喫ツアーを申し込みました(*´∀`*)温泉はリウマチに効くトコだし、場所も憧れの高遠です。2万2千円・・・。ご飯は夕食と朝食しか付かないので、朝昼、朝夕の食事代と、おみやげ代を考えるとだいたい3万ぐらい遣っちゃう感じ。もはやGWは引きこもるしかないですね!
 そして申し込んだ日に桜が咲いているかどうか、すごいギャンブルです(o`ω´)oもう申し込んじゃったけどね。外にいる時間が限りなく多いツアーなので、雨なんか降った日には大惨事の予感。雨の桜も絵にはなるけど、桜が咲いていないor散った後で更に雨、という最悪の事態もあったりして。もうそうなったら名物料理を食べ歩くしか!

------------------
 今朝はやっとチクチク。お裁縫セットの布裁断まで。後は楽しく組み立てるだけ。キットって楽チンでいいかも。

 何を思ったか急に前髪を切りたくなり、カット。案の定切りすぎ。やっぱ難しいねえ。

« 病院の日 | トップページ | 仕事あるうちが花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40382074

この記事へのトラックバック一覧です: 再発のよかn:

« 病院の日 | トップページ | 仕事あるうちが花 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート