« FF11日記 | トップページ | 春の気配 »

千里の道も一歩から

 仕事が重なってきたので、要領よくこなしてかなきゃ!
 やらなきゃ・・・、って思っているだけじゃあ終わらないので、1日1歩は前に進むしか。数歩下がる事もありそうだし・・・。

 Aの仕事の追加が来たので今夜、帰ったらすぐ処理ヽ(`Д´)ノ多分これがラスト!

 Bの仕事のデザイン変更は、とりあえずラフはでけたヽ(´∀`)ノ

 Cの仕事は見積もりOKを出したヽ(´∀`)ノこれは資料と契約書来るまでは放置でOK

 会社の仕事は、メールの返事と企画書に添える画像の作成開始。すっごいカチンと来る発言があったけど、大人の対応をした私は偉い。色々とタイヘン。

 今日やるつもりが忘れていた事。それは旅行代金の振込み(ノ∀`;)12日までに振り込まないといけないので、明日こそお金を下ろして振込みに行かなければ。忘れませんように。

« FF11日記 | トップページ | 春の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40453607

この記事へのトラックバック一覧です: 千里の道も一歩から:

« FF11日記 | トップページ | 春の気配 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート