« 3月になった | トップページ | 再発のよかn »

病院の日

 昨日帰宅したらポストに、JTBの旅行カタログが届いており、早速見たところ、1泊の桜を見るツアーで素敵なものが!1泊なので2万とか3万ですが、温泉もあるし・・・。時期も4月中旬と、桜のタイミングにうまく合うかも?と。高遠行きたいなあ。3月の旅行は我慢して、4月にその分豪華なとこに行こうかな、なんて!

---------------
 今日は病院の日だったので、朝のチクチク関連はできず(´ω`)でも家事はちゃんとこなした。偉いぞ私!

 通院のためにかなり早く家を出たのですが、今日は電車が激混みで、最初に来た電車には乗れませんでした・・・。仕方なく2本目に乗りましたが、ぎゅうぎゅうで潰されるかと思いました。たった1駅でも結構苦痛。いつもこの時間、ここまで混むことはないのですが、他の路線でダイヤが乱れてた影響で、こっちの路線に人が集中したみたいですね。
 何はともあれ、大変でした・・・。

 病院での検査結果はまぁまぁ。来月はもしかすると、飲み薬が減るかもです。何でもいいので少しは減るといいな。もう薬でお腹いっぱいにしたくない(つ∀`)

 そして今日は注射の日。
-------------

 先月貰った大量のリンゴ、ついに終了してしまいました。20個以上あったのですが、2個ほどは腐ってしまいました。でもそれを差っぴいても、相当食べた気がします。おいしかった・・・。来年も送ってもらえるといいな。
 そしてこれからは苺の季節!安いのを見つけたら速攻ゲットだぜ。

« 3月になった | トップページ | 再発のよかn »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40371823

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の日:

« 3月になった | トップページ | 再発のよかn »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート