« 今日のお弁当 | トップページ | 強風 »

自宅で注射

 金曜に病院に行って、ついに注射の処方が出ました。来週からの注射は、自宅で一人でやるのです。ドキドキするわ・・・。次の通院は3/4で、それが終わればまた1ケ月に1回の通院になるので、時間的には楽になるかも。

 注射器のキットとかもあって、薬を置いている場所がとてもかさばって参りました。薬も個別に包装していることもあって、かさばるのなんのって。得意?のチクチクで、かわいくかつ使いやすい薬の収納方法を考えたいと思います。そういうところをめちゃかわいくしてテンション上げないとやってらんないわヽ(`Д´)ノ今回の病院代、カードで払えなかったし・・・。ポイントの野望(;ω;)うっうっうっ (つД`゜)なんでよぅううう。

--------------
 リウマチのせいで絵の仕事という形だけで、今後仕事を続けていくのが厳しいかも知れないので、新たなジャンルの方に仕事をシフトするかも。人を使って目的を達する系、私も管理職への一歩を・・・!?

« 今日のお弁当 | トップページ | 強風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理職カコイイ(*´ω`)自分も使って下さいw

うねさんのお人柄、管理職に向いてるカモ(*^_^*)

(´ω`)っちへ
 くっくっく、仕事がこなせるなら、雇ってやってもいい!よっしーが絵描きなら文句なしだったんだけどw

Qumpaさんへ>
 同人ソフト制作で培ったあの手腕が今ふたたび!?でも管理職に向いてるとは言えない性格かも。使えないヤツに仕事を振るなら自分がやった方が早いって思うタイプなので、人材を育てるとかそういうの超苦手・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40228633

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で注射:

» ウェブチラシ.com [ウェブチラシ.com]
チラシの情報を集めさせて頂いています。 [続きを読む]

« 今日のお弁当 | トップページ | 強風 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート