« まだまだ冬 | トップページ | 注射開始 »

反応してきた

 ツベルクリンした所、なんか赤くなってきたヽ(´Д`;)ノもう2cmぐらいになってるよぅ。蚊に刺された痕のように微妙に痒いし・・・。陽性だったら、今飲んでる薬に更に、結核の薬を飲まなきゃいけなくなるという話なのでドキドキです。私の受ける予定の注射では、だいたい半数の人が飲む事になってるとも聞いたから、どのみち飲む事になるかも知れないけど・・・。
 とりあえず明日はまた病院です(つ'∀')つ

------------
 最近のチクチク。病院に行くために家を出るのが早い事もあって、今週はかなりローペースでの進行具合。今作っているのは会社用のキーボードカバー。自宅は横にペラっとめくるタイプですが、会社では邪魔になるので上下めくりで作ってます。手前にめくるタイプは作るのが楽そうですが、手前に布が来ちゃうと絵を描いたりするスペースがなくなってしまうので、奥にペラっとめくるタイプで作成中。奥にめくるタイプだと、キーボードのケーブルが邪魔になるので、そのケーブルを通す事を想定した作りにしないといけないのがちょっと面倒かなーと。切り込みをざっくり入れるだけの予定なので、まぁ大した手間ではないのですが。

 せっかくゲームを再開したのに、なかなかログイン出来ない感じ。ログインしても1時間も遊べないってのもあるのですが、やっぱ仕事をするか家事をするか、勉強するかチクチクするかした方が時間が有意義に使えてる気がしますしね。誰かと一緒に遊べるならゲームも意義があると思うんですけど・・・。最近はフレもほとんどいないしツマンナイワー。

« まだまだ冬 | トップページ | 注射開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40032710

この記事へのトラックバック一覧です: 反応してきた:

« まだまだ冬 | トップページ | 注射開始 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート