« うにゃうにゃ | トップページ | 自分で注射3回め »

何か足りない

 今年も会社の机で育ている蘭が咲きました。根っこの伸びもすごいんですが(笑)夏にちょっと小さい羽虫みたいなのが湧いてたらしい?のだけど、なぜかその虫はすべて隣の席の人の所に行ってたらしい。私はその羽虫を未だ見ていないのであった・・・。

 家にいても会社にいても、時間の流れがめっちゃ早い。年を取ったという事なんだろうか・・・。2月も気が付けば半分終わっているし。時間が短いせいで、1日で成し遂げられる事がすごく少なく感じたりも。指折り数えてみたら、ちゃんと色々こなしているんだけど、もっと出来たはずって思ってしまう。
 満ち足りてないのかなぁ。物足りないのかなぁ。満足するハードルが高いのかなぁ。
 今日は頑張った!やり遂げた!っていう実感がないとどうしても、1日を怠惰に、無駄に過ごしたように感じてしまうのでした・・・。
 日々、充実感や達成感が欲しいのかな?それを得るにはどうしたらいいんだろう?

 わからん・・・。

 努力が足りないだけ?頑張ってないだけ?結果が出てないだけ?

« うにゃうにゃ | トップページ | 自分で注射3回め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二十歳過ぎてからというか、社会人になってから時間が経つのがめっさ早く感じるようになったなぁ(´ω`)

三十路過ぎてからさらに加速されてる気がしてならない。

 この時間の短い感じは、年を取ったということなのかorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40170555

この記事へのトラックバック一覧です: 何か足りない:

» エディソン・チャン(香港・俳優) [エディソン・チャン(香港・俳優)]
お隣の中国は香港で人気の俳優さん、エディソン・チャン(陳冠希)さんの画像と動画です。色んな女優さんとのスキャンダルが発覚して、中国では凄いニュースになってるとか。。。 [続きを読む]

« うにゃうにゃ | トップページ | 自分で注射3回め »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート