« キーボードカバー | トップページ | 体調悪い? »

雪は降らず

 天気予報で土曜の夜から日曜の朝にかけて雪となっていたので、ドキドキして外を見てたのですが、寒いのに落ちてくるのはずっと雨で、朝、望みをかけてカーテンを開けてみたんですが雨も止み、雪の気配もなし。こちらはずっと雨だったみたいです。でもニュースを見てると都内は雪が降ったみたいですね~。

 昨日から指の腫れている部分に、あせものような痒い水泡のようなブツブツが出来てしまいました。湿布に負けたのかもしれないし、かゆみもあるので塗り薬も控えた方がいいかなと思い、腫れてるけど湿布なしで過ごしています。その痒みブツブツのせいで余計に腫れて見えますが。

 節約しなきゃーなんて言いつつ、まだ余り危機感がないようで、買い物に行ったらお菓子も買っちゃうし、ちくちくショップのサイトも見てまわるしで、まだまだです(´Д`)今月の電気代は8364円でした。エアコンは小まめにオフにしているのですが、やはり起床してから2時間、帰宅してから3時間使っているし、部屋備え付けのエアコンはかなり古い機種って事もあって省エネタイプでもないですからねー。コタツは付けててもそれほど電気は食わないらしいですけどね~。カーテンを厚手に変えようかと思うのですが、玄関からの冷気が一番大きいのであまり効果がないかも?

 なんかいい方法ないかな~。

« キーボードカバー | トップページ | 体調悪い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40068004

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降らず:

« キーボードカバー | トップページ | 体調悪い? »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート