« くまちゅ3号 | トップページ | 何か足りない »

うにゃうにゃ

 関節の具合が悪いので大人しく。昨日のくまちゅ作りが悪かったんだろうか・・・。

 厄年という事もあり、体調が悪い私を心配して、母と兄が神社でお祓いをしたお札を送ってくれました。お守りつき。お札は部屋の東にセット。苦しい時の神頼みですが、病院で自分が出来る事はやってるので、人知を超える部分は神様にお願いしようかと。
 

 カレーを作ったら部屋中、カレーの臭い。しかも辛口なので辛いのなんの。
 カレーに添えるサラダとして私の一番のお気に入りは、フルーツヨーグルト。りんごとバナナをグリコの朝食ヨーグルトでちゃちゃっと和えてものがおいしいのです。辛くなった舌もキレイにすっきり。

 もう4年ほど音信のなかった元同僚から、お仕事のお誘いメール。医療費を稼ぐために二つ返事で「やる!」言うてしまいました(笑)今やってる仕事が今月いっぱいなので、早くて来月か再来月ぐらいからかな?今から企画を通すみたいなので、まだ詳しいスケジュールとか内容は不明だけども。
 こんな体調なのに、仕事とかやってる場合じゃないんじゃ?って思われそうですが、仕事をしてない日はゲームと趣味で無理して悪化させる事も多いので、それならその時間は、仕事で過ごした方がよっぽど良いという。遊びで無理するのと、仕事で無理するのとでは、全然違うヽ(`Д´)ノ仕事LOVE。

 でも本当は印税で生活できるようになりたい(´~`)

« くまちゅ3号 | トップページ | 何か足りない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40158677

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃうにゃ:

« くまちゅ3号 | トップページ | 何か足りない »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート