« 体調悪い? | トップページ | 小銭入れ »

何もできずに

 せっかくの3連休でしたが、特別なことは何もできず。だらだらと時間を過ごしてしまいましたね。外出も近所のスーパーに買い物へ出たぐらい。

 久々にFF11をプレイ。にゃむ姉の戦士15歳をちまちまラテで上げて目指せ16歳@1000って所で放置し、スキッドを釣りにクフィムへ行き、競売にイカをガンガン出し終えた後に、バレンタインのチョコ代わりにスキッドズシ作成。目当てのHQがまったくこなくて、結局NQをばら撒いてゲーム終了(=ω=)

 何かやらないと時間勿体無いなぁ。って思うんだけど、雑誌をペラペラめくるぐらいでだらだら。何でこんなにやる気が出ないんだろう・・・。体調は悪くない。でもやたらと眠い・・・。

 明日はまた、注射のために病院へ行かねば。

 病院といえばカード払いをするようにして、気にするようになったカードのポイント。8年近く貯め続けた永久不滅ポイントが現在すでに1700あるので、ちょっとしたものなら交換できそうwというか、欲しいものがすでにあったりするのであった・・・。2000溜まったら、欲しいものと一気に交換しちゃおうかな、なんて(笑)@300はかなり長いが・・・。1000円で1ポイントだから30万円かな。でも注射代を払っていけば今年中にイケル。ああでも春にカタログが更新されちゃうのが気になるな。欲しいのがなくなったらどうしよう!

« 体調悪い? | トップページ | 小銭入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よし、じゃあデートいこうぜ(´ω`)b

 コンシュ?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/40086506

この記事へのトラックバック一覧です: 何もできずに:

» お得なクレジットカードならセゾンカードがお得! [お奨めのクレジットカード]
セゾンカードの特徴は、永久不滅ポイント。しかも年会費無料 [続きを読む]

« 体調悪い? | トップページ | 小銭入れ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート