FF11日記

 ログインするとフィールド装備で、まさかりを持ってるか、つるはしを持ってるかで、1時間ほどぐるぐるしたらまた同じ場所で落ちるという、まるで業者のような動きをしています。

 今、私の中でヒットしてるのが、過去ロンフォの伐採。別段珍しいものも出ないし、伐採ポイントは一発で消えるし、広範囲だし。業者も儲からないと踏んでこないような、そんな感じ・・・。
 ときめいてるのが胡桃集め。たまに出るんですが、スタックできる物は嬉しいです。ダースになるまで♪なんて気持ちで篭り続けて1週間。胡桃は3D目に突入していますが見ないフリ。ロンフォールマロンがまだ1Dちょっとなので、胡桃は出やすい部類かも?
 調理に使ったりも出来るみたいなんで、伐採したい気分のときに集めて倉庫にストックしておこうかなーって。”胡桃ゆべし”とか実装されたら、狂喜乱舞しちゃう。
 チェスナット原木は材木に加工しても売れないみたいなので、獣で使えるペットの呼び出しアイテム”樹液”もついでに作ってます。メープル原木も出るので、雷クリさえ持ってれば材料いらず。

 材木のせいで倉庫がぎゅうぎゅうなので、今まで合成に使えるかも、なんて貧乏性で貯め続けた材料を売りに出していってますが、バージョンアップまで待てばよかった!

 んで昨日は久々のリンバス。もちろん伐採する気満々でログインしてるので、人が足りてるなら言い訳してでも絶対行きませんが、一人足りないというので、もそもそ行く事にしました。すごいなー、チョコルネさん協調性あるなぁ。でも結局、来れないはずのキリさんが来れたので、人数が足りないって事はなくなったのですが、ジュノに行くまでの出費が勿体無かったので、そのまま参加する事に。
 ついでに先日まさかりをくれたジュイさんに、胡桃1Dをおすそ分け。

 チョコルネさんのリンバス参加に外せないのが、レイにゃん。参加が決まった時点で、メッセンジャーにいたので早々に声をかけておいたのですが、反応したのが20分後で、いや~んギリギリ。
 いつもリンバスの最中、トイレを我慢するハメになる私。どのタイミングで離席しても大丈夫なのかわからないので、仕方なく我慢してるという。(;ω;)膀胱炎になっちゃう!
 
 今回は誰も紙幣を買い取ってくれなかったので赤字○□= 5000Gでバザーしとけば売れるかなぁ?これが処分できるまではリンバスに参加しない(つ´∀`)つ

«ニュースをみたらしい

« 2008年2月 »

         
1
01
2
01
3
02
4
5
6
7
8
9
01
10
11
01
12
P1030098
13
14
15
16
01
17
18
19
20
01
21
01
22
01
23
24
Ronfaureeast
25
01
26
01
27
28
01
29
 

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート