« 逃避モードになってきました | トップページ | 冷え込んでますね »

二次検査

 今日は二次検診の採血がありました。3時からなのに、4時間前から飲食禁止(水もダメ)という、なかなか辛い内容で。11時までにおなかいっぱいにしておかなきゃ!という変な義務感で、焼き芋食べました。採血後、普通にお昼ご飯も食べたので、とてもカロリーオーバーな予感がします●■=最近ちょっと体重が戻って来てるので、へんなリバウンドしないように気をつけないと・・・。

--------------------
 仕事は順調。ちゃんと頑張れてる。うん。

--------------------
 オブリビオンをやってる人の後ろで見てたら、なんかすごい興味が沸いてきた。キャラを作るだけで何十時間と使いそうだけど、オフラインなのにオンラインぽい楽しみがあって良さそう。でも操作が大変そうに見える。

--------------------

« 逃避モードになってきました | トップページ | 冷え込んでますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17727883

この記事へのトラックバック一覧です: 二次検査:

« 逃避モードになってきました | トップページ | 冷え込んでますね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート