« カフェマット | トップページ | カチカチ通販 »

散髪

 半年ぶりに美容院ヽ(´∀`)ノ3ケ月に1回カットしにいくつもりだったのに、秋に行き損ねてました。冬なのにさっぱりかわゆくカットしました。まぁいつもの長さまでですが。美容院の鏡って明るくて広いので、肌のしみとかが丸見えて、ちょっとショックを感じたり!去年末の蕁麻疹付きの高熱で、顔の肌とかぼろぼろはがれたりして、それのせいもあるのか、今までながった所にしみ(;∀;)ぉうのぅ~。そろそろ基礎化粧品を高級なのにしないと。やっぱあれですか、年齢化粧品にチャレンジですか。今使ってる安物が終わったら、試供品を色々試していこうかなー。
 次回は5月前にはカットしに行きたいです。今度こそ!

 今日は出かけないつもりだったけど、キレイにブローされた髪を見てると外出したい気分で一杯に。いそいそ隣の駅の西友までお買い物。靴を見たりしたのですがいまいち欲しいのがなく、本屋さんでも欲しいものが見つからなくて、手袋とカラーボックス用収納ケースを購入して帰宅。

 そして外出時には買ってしまうケーキ。チョコレートケーキをおやつにしてご満悦です。神戸コトブキヤのケーキは、コージーコーナー並にデカくて食べ応えあり。もう1cm高さを低くしてくれれば丁度いいんだけどなー。でもおいしかった。紅茶はバニラティーに。本当は苺ショートを食べたかったのですが、来週のバスツアーで苺狩り&苺スイーツ食べ放題なので我慢しました(笑)

 ニッセンとベルメゾンの通販カタログが届いたので、がっつりと服と靴を注文しようかな。去年ほとんど買ってないし!カーテンも新しいのにしたくて、遮光カーテンとレースカーテンがセットになったものを狙っています。一番気に入ったのは豚さん柄・・・。

« カフェマット | トップページ | カチカチ通販 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17750776

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« カフェマット | トップページ | カチカチ通販 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート