« 今日はのんびり | トップページ | 逃避モードになってきました »

室内外の寒暖差すごい

 今朝は15分ほど二度寝による寝坊。ちょっと最近、寝つきが悪いからなー。変な夢も見ちゃったし。寒いせいか?

 自宅仕事の方の返事が来たので作業再開('ω'*)できれば今月中に終わらせたい。頑張る。この仕事が終わったら、ゆっくりするんだ・・・。温泉にも行くのだ・・・。DVDもまとめて見たい。

------
 昨日焼いたマーブルケーキを、隣の席の人におすそ分け。週末に誕生日を迎えていたのでお祝いを兼ねて~。

------
 この3連休中にスキーに行ってた人が、おみやげとして信州リンゴの入浴剤を買って来てくれたのです。最近はしずかちゃん並のお風呂好きなので、素敵チョイス。早速使って、今夜はリンゴ風呂ですよ(o`ω´)o
 
------

« 今日はのんびり | トップページ | 逃避モードになってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変な夢・・・。
ヘルシオが洗濯機になる夢とか(´ω`)

 おしい。

 ヘルシオが冷蔵庫になる夢だった。買い物から帰ってきて、卵とか豆腐とか頑張って詰めてた。んで「狭いなー冷蔵庫も買いなおししないとなー」とか思ってた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17705389

この記事へのトラックバック一覧です: 室内外の寒暖差すごい:

« 今日はのんびり | トップページ | 逃避モードになってきました »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート