« チーム-6% | トップページ | 時間がたりないょぅ »

休み9日目

 あー、もう明日でお休み終わりなのかぁ・・・。今日何してたっけっていうぐらい適当にだらだらと生活してしまいました。本を読んだり、パッチワーク用にハギレを数枚、裁断したりする程度はしましたが、特別コレをやった!っていうような珍しいことはしてないかも。

 手作りしたものといえば、おやつに蒸しパンを作ったぐらい?蒸しパンはヘルシオ君のレシピで、中にはキャラメルチョコチップを散りばめて。蒸しパンはお腹がいっぱいになるので素敵。大量に出来たので食べるのが大変そうです。明日の朝食もコレだな・・・。

 お正月休み中に服を1着縫うという野望は費えてしまいました。思いのほか関節の具合が悪くて、チクチク関連は手が出せません。キーボードを打つのもちょっと辛くて、今日は仕事もお休みしてしまった・・・。動くとしんどくて、すぐに疲れてるって感じです。体が重いとかはないんだけど、すごく疲れやすい。少し掃除をするだけで、1日働いた後みたいな。

 今回病院で貰った血液検査の結果を、最初に貰ったものと何の気なしに見比べていたのですが、お医者さんはあまり変わってないといってたけど、RFが上がってました。RFは標準が0~20なのですが、初めて受診したときの結果は39だったのに、今回は50に上がってしまってます。Neutってのも上がっていて、前回67.5が78.0になってます。前回は普通だったCH50っていうのが54になってますし。Lyがものすごく低くて14.8、Eoってのもすごい減ってる。最初の検査結果から、標準より上になったとか下になった項目が増えてるし!標準に近づいたものといえばIgGは前回1769が今回1723でちょっと下がってるぐらい。飲んでる薬の影響が出てるんだろうか。効果が出ずに副作用だけ拾ってないか、コレは・・・。

 最初はこんなものなのかな?というか冷えが大敵なのに、ちょっとうろうろすると手足がすごく冷え切ってるので、それが原因のような気も。暖かくなるまではやっぱ仕方ないのかなー?

« チーム-6% | トップページ | 時間がたりないょぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17589529

この記事へのトラックバック一覧です: 休み9日目:

« チーム-6% | トップページ | 時間がたりないょぅ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート