« アームカバー | トップページ | 元気いぱーい »

ふっかつ

 ((((つ´∀`)つ うにゃうにゃうにゃうにゃ。

 明日は給料日~部内MTG~そしてソフトの発売打ち上げ~。なんかあんまり仕事しなさそう!というわけで今月提出の仕事は、今朝終わらせた。なんか私、体が辛い日の方がよく働くみたいで(多分痛みを忘れるために集中しようとする)、元気な日は1日3項目ぐらいなのに昨日は倍の6項目とか終わらせてた。しかも作るのがしんどい系のヤツ。今日は残り4項目だったのだけどパターン数が少ない簡単なヤツだけ残ってたので余裕で処理って感じ。

 そしてこの週末は苺ミステリー(*'∀'人)行程表も届きました。もちろん何処に行くかは謎になってますが。当日までのお楽しみ^^だそうです、ドキドキする。
 苺を1パック程狩り、それをチョコフォンデュで楽しんだ後、苺スイーツが食べ放題だそうですよ。そして○○観音に初詣だそうです。本当に○○観音って伏字になってるんですよ。そして昼食は○○の郷土料理に舌鼓だそうです。いったい何処の郷土料理なのか。バスの中ではお楽しみ抽選会、苺のお菓子がもらえるかも?ですって。これは盛り上がるわ!帰りにおみやげとして、ちょっぴり苺をくれるらしいです。まさに苺づくし。ハァハァ。
 だいたい12時間のツアーなので、そんな遠くには行かないと思いますが、あんまり北国には行って欲しくない乙女心。低気圧の来てないところでお願いします・・・。
 申し込みが少なかったのか、私が行くツアーのページがすでに消えてました。確か1月から3月まで催行される予定だったと思ったのですが・・・。バスツアーは参加人数によっては催行中止があるから怖いですね。これに限っては、混むであろう連休とかを狙った方が催行中止がなくていいかも。

 バスツアーは調べてみると楽しそうなトコが他にもいっぱい。安いし。それに移動すべてをバスでやるので、あんまり歩かないです。月に1回ぐらいのペースで、堪能してしまいそう・・・。あれ?お金をあんまり遣わないようにしなきゃって言ってたのに。まぁお小遣いの範囲で行けるトコならいいかなーとか・・・。今回のは5000円だしね!ジュース飲みながら映画1本見て、ランチ食べて雑貨とか買って帰ったらそれぐらい遣っちゃうのに、旅行に行って5000円ってお得ぽくない?ランチついてるし。

« アームカバー | トップページ | 元気いぱーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17816541

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ:

« アームカバー | トップページ | 元気いぱーい »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート