« 散髪 | トップページ | しんどいわあ »

カチカチ通販

 久々になる服の通販利用。靴が欲しくて・・・。というわけで、1点豪華主義ではなく、日々のファッションの幅が広がるように、低価格で種類を揃える事にしました。今まで着た事ないタイプの服なんかも、チャレンジとしてチョイス。髪を切ると、服も欲しくなっちゃう罠。

 靴はジョッキータイプのロングブーツ、スニーカー、ヒールのモカシューズの3足、色も持ってないカラーを選んでみました。更に下着を1セット、あとタートルネックのシャツを色違いで数点、新しい普段買わないけどこれから試してみようというスパッツ、シャツワンピ、バルーンワンピ、スキニーパンツ、ガウチョパンツ等です。安物ばっかですが点数が多いので3万近くになったよヽ(´∀`;)ノ靴も多いし、昨年は1回しか服を買ってないからいいかな!なんて・・・。

 ホームベーカリーも通販で買っちゃおうかと思って、あちこちショップを見てまわったのですが、うーん悩む。悩みまくってやはり今回見送りしました。本屋さんでこねなくても作れるパンの本があって、そういうレシピで作っていくのもいいかなー、なんて。ホームベーカリー用の粉を買うと、どうしても市販のパンより高くついちゃうし。

« 散髪 | トップページ | しんどいわあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17755410

この記事へのトラックバック一覧です: カチカチ通販:

« 散髪 | トップページ | しんどいわあ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート