« 時間がたりないょぅ | トップページ | 電気代やばめ! »

いちごパワー

 12月に出してもらった薬がもうすぐ終わりそうなので、数を確認したのですが、飲み忘れた薬があったみたいで、数が合わない('A')痛み止めの薬を2回ほど、飲み忘れた日があったみたいです。あと胃腸薬も1回飲み忘れてたみたい。
 会社でやった健康診断の結果が出たのですが、やはりというか引っかかりました。肝機能障害の疑いありで二次検査が必要に。薬を大量に毎日飲んでるせいでしょうね~。

------------------
 javascriptは雛形の移植まで進んだ。
 でもここからが本番なんだよな・・・。ヽ(^∀^)ノさっぱりわからんちゅー。でもスタイルシートはだいたい理解した!なんでもやってみるもんだ。
 最初から難しそうと敬遠するより、何でもいいから取り合えず触ってみるのって重要だね、やっぱ。手探りだと何から始めたらいいのかわからないけど、最初のとっかかりさえ見つかればそこから派生して、どんどん新しい事を覚えられる感じ。今は情報が多いから、特別身近に師匠がいなくてもなんとかなるというのも、いい時代だとおもう。

 この調子で、英語の方も勉強していきたい・・・。今年こそって毎年言ってるしね(笑)仕事で必要に迫られて・・・みたいなお尻に火がついた状態にならないと、本気モードになってくれないみたいだ。やっぱ海外旅行の予定、立てちゃうかな!締め切りが決まれば、本気モードになれるかも。
 
-------------------
 安い苺が少しだけど出始めたので、買ってみた。酸味が強めで味も薄め、甘みも少ないけど、それでもちゃんと苺(*´∀`*)練乳かけてうま。苺狩りのバスツアーに申し込んだほどに、今の私は苺LOVE。ケーキも、苺が乗ってるのが一番好き。苺ショートとか、苺ミルフィーユとか。春には苺のお菓子がいっぱい出るので楽しみです。
 苺って見た目もいいよね。かわゆい。

 朝、苺を食べてきたおかげか、今日も超元気だ。

« 時間がたりないょぅ | トップページ | 電気代やばめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17639098

この記事へのトラックバック一覧です: いちごパワー:

« 時間がたりないょぅ | トップページ | 電気代やばめ! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート