« レンジ見てきました | トップページ | 今年のラストスパート »

山盛りのプレゼント

 ちむさんから誕生日プレゼントが届きました!超山盛りで・・・。

 手紙を読んで不覚にもうるる。もう10年になるのですね。

 内容物は、私のことを熟知してるというかなんというか。ちくちく関連グッズがてんこもり!うれしいのは、欲しい・買わなきゃと思っていながら買い損ねてた物。接着芯とか。更に欲しいけど手に入れられずにいたバッグテンプレート、バイアステープが手軽に作れるメーカー。和風のカット布もカワイイ!そして大きなイチゴ柄布~。どれもこれもカワイイ。他にもうれしいアイテムがいっぱい。紹介しきれないwちくちく欲が急速に高まってきました。

 そして私の体を労わってくれるアイテムも。手袋が超カワイイ。今使ってるやつが買い替え時期で、すごいタイムリー。薄手のやつは仕事のときに手が冷える事が多いので、すごくうれしいかも。そして瓶の蓋が開けられなくて毎日涙する私に最適な、蓋あけお助けアイテムが!手首と指が痛くて、蛇口すらろくに閉められない私。どうしても蜂蜜の瓶とか開けられず、食べたいのに食べられないものとかあって困っていたのですが、これさえあればあけられそう!

 そしてりんご('ω'*)風邪ひいてから果物が恋しいの。

 次の日ケロリの本も入ってた。読んでみたらケロリ。かなりいい、ケロリ本。

 どれもこれも心に染み入る優しさチョイス。本当にありがとう・・・。

 ああまた涙が。

« レンジ見てきました | トップページ | 今年のラストスパート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17250683

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛りのプレゼント:

« レンジ見てきました | トップページ | 今年のラストスパート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート