« チクチク再開 | トップページ | お片づけ週間 »

最近の気になる事

●韓国大統領戦
 あの候補者主題歌みたいなのは何だろう(笑)ちょっと面白いけど。

●風邪
 私も先日変な風邪ウイルス拾いましたが、周囲でも妙な風邪(?)が蔓延してるみたいです。なんか普通の風邪と若干違って、症状が特殊な。喉から来る風邪も多いようですが、2週間かけて症状が移り変わっていく(頭痛+熱>喉痛み+熱>腹痛+熱)とか、リンパが腫れて後頭部だけがずっと痛み続けるとか、腸炎を起こす風邪とか。バリエーション豊富みたいで、なおかつ辛い症状が多いようなので、まだひいてない人もマスクは標準装備がいいと思います。
 年末年始の買出しで人ごみに行ったりするのも危ないかも。お気をつけください。

●カメスケ
 最近は大人しいですが、寝顔もよく見せてくれてかわいいです。ミントは名前を呼ぶと反応するし寄って来ます。自分の名前を覚えてるみたい!パセリはマイウェイですが・・・。二匹ともテレビが好きみたい。首を伸ばしてずっと画面を見つめてたりする。

« チクチク再開 | トップページ | お片づけ週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17410258

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の気になる事:

« チクチク再開 | トップページ | お片づけ週間 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート