« ティアードスカート(002) | トップページ | ビスコッティ »

ヽ(゜∀゜)ノひろびろ!

 今日もおねぼうさんしました。

 朝食は以前ホットサンドを作った時に余った食パンのミミに、たっぷりの砂糖とシナモンをふって、カリっと焼いて。んまあ(*゜∀゜)むふーむふー。食後にはいつものスーパーの日曜朝市へ。タマネギが1個19円だったので5個ゲット!お肉関連は高かったので、鶏肉だけ購入。スペアリブ欲しかったなぁ・・・。もう年末に向けて、食材は高くなっていくので、お買い得を逃さないようにしなきゃ。昨日冷蔵庫をキレイにしたので、気持ちよく詰められるし!バナナも1房88円と安かったので、バナナケーキでも焼こうかと思い購入。

 お仕事をカチカチしてたら、遠くから無料回収車の音が。いつもの車じゃないなぁと思いつつ、呼び止めたら、無料で何でも持っていくヨーーと。以前のとこはアレはだめ、コレはダメって色々あったけど、この車は何でもカモン!だった。ラッキー!パソコンのモニター、電子レンジ、ハロゲンヒーターの3種の大物を持っていってもらいました。おじさんもホクホク顔。おかげで年内で大物はなくなってすっきり~。部屋が広くなりましたよ。勢いが付いたので、もっともっと部屋をすっきりさせようかなー。

 昨日少し大掃除したせいか、天気が悪いせいか、寒いせいか、今日は関節の調子がすこぶる悪くて、いつも以上に仕事のペースがダウンです・・・。気持ちだけ焦ってきているので、落ち着け自分と言い聞かせています。仕事をちょっとお休みして、今できそうな軽いやらなきゃいけないことをやろうかな。家計簿の集計とか・・・。

« ティアードスカート(002) | トップページ | ビスコッティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17452646

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(゜∀゜)ノひろびろ!:

« ティアードスカート(002) | トップページ | ビスコッティ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート