« 有休の日 | トップページ | 久々の新宿 »

今日の病院の結果

 12時に病院につき、すぐに採血をやって、後は待つだけ。予約は1時~2時だったので、そんなに待たないかな?って思ったのですが、診察が受けられたのは3時過ぎてからでした。すごい待った(つω`)お尻イターイ。

 診察と血液検査の結果、炎症の数値は標準並に下がっていたのですが、リウマチの値は以前の倍に跳ね上がってました。薬があんまり効いてないねー、でももう1ケ月は今の薬で様子を見ようか、痛みが強くなってるみたいだから、他の薬を併用してみよう・・・。ということで、薬が2種類増えましたヽ(´∀`)ノ5種類飲むぉお。薬でお腹一杯になりそうだ・・・。今回増えた薬はプレドニンと、リウマトレック。副作用とかすごいみたいですね。怖いわぁ。リウマチでは死なないけど、リウマチの薬で死ぬ人はいるから・・・。あとは感染症にも弱くなるみたいなので、いつも以上に注意して、風邪とかひかないように、すごい気をつけないと。
 炎症の数値が下がっているので、内臓とか血管が炎症を起こす心配は減ったので、ちょっとほっとしました。

 家に帰り着いたのは5時でした。疲れたわぁ・・・。

 エコバッグで貯めたポイントで100円引きになるので、久々に大好きな苺大福を1個購入。熱いお茶を入れて、もふもふ食しました。おいしい。苺大福発明した人は天才だと思う!

« 有休の日 | トップページ | 久々の新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~苺大福といえば、チロルチョコのがでましたよ。モチの歯応えがすごかった(ノ_<。)ホンモノ食べたいな♪

お疲れさまんさ(´・ω・`)

Qumpaさんへ
 チロルチョコで!?それは手軽にあの味を楽しめそうですね。探さなきゃ・・・コンビニならどこででもおいてるかな?

よっしーへ
 疲れたわー。予約とかしても意味なさすぎw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17366102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の病院の結果:

« 有休の日 | トップページ | 久々の新宿 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート