« 片付け進行中 | トップページ | 雨の週末 »

もうすぐ年の瀬

 昨日の帰宅時、いつもの横断歩道が丁度赤になってしまい、タイミング悪いなぁ('ε')待ってると寒いからもう1本向こうの横断歩道を渡ろうと、いつもと違うルートで帰ったら、すんごい綺麗なクリスマスツリーを発見!(*´∀`*)いつもと違うルートもいいね!

-----------------
 やっと家仕事の見積もりを出しました。今日絶対にやる!って決めた事はもう、覚えているうちにやるべきですね。後で・・・って思うと忘れちゃう。そんなこんなで月曜出すつもりだったのに木曜という罠。前回とほぼ同額にしていいと言われてたけど、以前のペースでできないのと、チャット会議はお休みさせてもらう事もあって、18万程度のお仕事になりましたヽ(´∀`)ノちまちまペースだけど、しっかり仕事を進めて行きたいと思います。冬休みに半分量ぐらいは消化したいですけど、どうなる事やら。

-----------------
 今朝は家事が多くてチクチク関連できず。スカートがもう少しで出来上がるんだけど・・・。3連休中は水通しと地直しを忘れずやらなきゃ。今夜から水に付けておこうかな?
 掃除機かけと久々のアイロンがけと家計簿記載をするつもりだったのですが、アイロンがけに手間取ってしまって、掃除機をかけた頃にはもういい時間に。家計簿は夜付けることにして、カメスケの水槽の水を換えていつもよりちょっとだけ早く出社。今日が誕生日という人がいるので、出勤途中のミスドでドーナツを購入するための10分だけ早く出た次第。会社が暑くてチョコは溶けそうだったので、そういうのがかかってないものをチョイスしたら地味な構成に・・・。ちゃっかりポイントカードを貯める。地道にポンデライオンに近づきつつあります・・・。くっくっく。
 家計簿はもうすぐ今年最後の集計。1年の締めくくりなので、細かくまとめないといけません。そしてお楽しみは貯金の集計(*´∀`*)去年より多く貯められてるといいなぁ・・・。
 今年は欲しい物をかなり我慢した気がするので、貯まってなかったら暴れる。

-----------------
 プチ旅行に行きたくなってます。日帰りのバスツアーでもいいかな、一泊でも近場で・・・という感じ。温泉があれば更に良しみたいな(笑)なんか探してみるかな!

« 片付け進行中 | トップページ | 雨の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17435073

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ年の瀬:

« 片付け進行中 | トップページ | 雨の週末 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート