休み4日目

 朝食は食パンにベーコンとスクランブルエッグ。天気がすごく良くて北風は冷たい感じ!一日中寒そうです。

 仕事をカチカチしながらピザの準備。混ぜてこねて待って焼くだけ!の手軽な感じ。ご馳走感もあるし、料理をしたという充実感もあるので、ピザはいつ作っても良い。すごく安く手軽に出来るので、もう焼くだけのピザだとか、宅配ピザとか頼めないですね。でも宅配ピザのオリジナルのトッピングを見ると、うちでも作りたいと思えるので、一応参考としてチラシは残しておいたり!今度はテリヤキなんかを作ってみようかなー。さすがに面倒でハーフ&ハーフとかは作れないけど(笑)そんなこんなでお昼ご飯とおやつはピザを食べました。夕ご飯は海老かきあげを乗っけて年越しソバ!明日は1日中雑煮を食べる予定です。

 今日は結構仕事が進み、4ファイルのうち3ファイルの基礎がほぼ完成です。あと1日かければ3ファイルのベースが揃いそう。ベースが揃ったら、追加の新作装飾小物をどんどん描いていけばいいだけ!まぁそれが大変なんだけど(笑)ベースは本来、描き変えが必要じゃなかった部分なので、今からが今回の仕事の本番とも言えます。とりあえず明日1日はお休みして、明後日から改めて頑張りたいと思います。

 チクチクもしなきゃなー。

«ピザ

« 2007年12月 »

           
1
2
3
4
5
6
7
01
8
9
10
11
12
20071212_3
13
14
15
01
16
17
01
18
19
20
21
22
01
23
01
24
01_2
25
26
20071226b
27
28
P1020964
29
30
31
01
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート