« 病院、その結果 | トップページ | ハンドルトートバッグ »

布購入記録

01  薬局でお薬もらってきた。あまりの山盛り度に、ぺたんこバッグにお薬入れよう^^なんて気持ちは吹き飛びました。さすが1ケ月分。
 別のいい薬局見つけました。今度からは病院で処方箋が出たら、病院から処方箋を送って、待ち時間無しで受け取れるように。しかも営業時間が長いの!お休みもお正月以外開いてるという。しかも近所。今日の診療代は410円とかでほっとしてたのに、薬代は5000円超えた。

02  薬を貰いにいっただけなのに、気づいたら家についた時に1山築いてました。小物用に1m布399円を5枚も・・・。さっき1万円分のポチポチをしたばっかじゃなかったっけ!?
 でも今日はきっと許される・・・誰も私を責めないはずだ。

03  ほんのり厚手。生成り色が落ち着いてていい感じ。このランダムドットっぷりはトートバッグなんかを作るとすごく良さそうで。色合いもかわいらしく、一目ぼれです。気持ちよくゲット!

04  写真ではキレイに色が出せなかったのですが、ベースの色は薄いピンク。桜色というか。ちょっと和風な趣のある布ですね。これもバッグに向いてそうです。こういうちょっと大人な柄は、母用の小物を作るのにも良さそう。とてもキレイです。

05  今回一番のお気に入り!元気なイエローが心まで明るくしてくれます。この手書き風な柄もとてもカワイイ。結構しっかりとした厚手で、帆布っぽい感じ。これもトートバッグなんかにすると最高に良さそう。柄に上下があるので、裁断時のミスに気をつけたい。

06  苺柄が大好き。思わず手にとってしまいました・・・。白時にカワイイ苺がいっぱい溢れています。でも子供っぽい印象がしないのは、ちょっとワイルドストロベリーっぽいからかな?薄手でバッグの内側に良さそうです。

07  これもすごく一目ぼれ。春先に良さそうです。厚手とまではいきませんが、わりかししっかりとした感じの布で、トートバッグに良さそう。この間買った緑の布にぜひ合わせて使いたい!

 布山が増えたので、引き出しをもう1段、このサイズの布用にしました。
 今日注文した1万円分の布置き場に悩んでいます・・・。届いたとき、ちょっと後悔するかもしれない(笑)

« 病院、その結果 | トップページ | ハンドルトートバッグ »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17023519

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« 病院、その結果 | トップページ | ハンドルトートバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート