« 薬がぶがぶ | トップページ | おでん二日め »

今日はおでん

01  おでんおでん、今日はおでんの日~今日はおでんの日~♪

 大鍋に山盛り。何日も食べ続ける気満々~。練り物がぎっちりに見えますが、実は練り物は上だけで、下にはぎっちり大根(*´Д`*)オール大根~。これにまだウインナーとはんぺんを追加する気だったりします。入るかしら・・・。すでに吹き零れてるんですが。

 奥に見えるのはお弁当用ハンバーグ。まとめて作ってまとめて焼いて、冷凍しておけば楽々お弁当作り作戦。

------------
 ゲーム再開。具合が悪くなったら即辞めて、調子が戻ったら再開という感じ。昨日ドンキホーテで大量にお菓子を買い込んで、食っちゃ寝です。昨日は16時間ぐらい寝てました。今日はなんとか起きてますが。毎日、眠くて眠くて。

 外部仕事の関係で忘年会のお誘いがあったのですが、そんな気分じゃなくて返事を出し損ねていて、催促が来て慌てて返事。とりあえず来月は元気になってるに違いない!と信じて参加申し込み。

 大量注文した布はこの週末には届きませんでした。来週になるのかな?なんとなくほっとしましたが。なぜかチクチクのことを考えるだけで胸焼けとかしてくるので、チクチクがなぜかストレスと化してるようです。なんでだろう?布をいっぱい買ってしまった罪悪感とプレッシャーかな。年末休みにチクチクできればいいぐらいの気持ちでいいよ、って自分を開放中です。

 のんびりペースでいいよ(*´∀`*)ゆっくり生きていこうね自分。

« 薬がぶがぶ | トップページ | おでん二日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17109606

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおでん:

« 薬がぶがぶ | トップページ | おでん二日め »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート